バレずに食べ切れるか?!フレブルちゃんの目を盗んでみかんを食べ切れ!

バレずに食べ切れるか?!フレブルちゃんの目を盗んでみかんを食べ切れ!

お気に入りに追加

さっきまでぐっすり寝てたはずなのに何故…?「フレブルちゃんにバレずにみかんを食べられるか」飼い主さんの実験録がここに!

1328view

日頃から「みかん」を食べようとするとすかさず察知して起きてくるというフレンチブルドッグのココちゃん。ココちゃんにバレずにみかんを食べることができるのか?!ひっそりと実験が開始されました。

みかんとココちゃん

ココちゃんのパパさんがひっそりとみかんをひと剥き…ふた剥き…としたところでココちゃんが飛び起き、開始数秒で実験は失敗。パパさんとママさんは「みかんを剥く音?匂い?」と原因を探るものの、初回実験は完敗、ココちゃんの大勝利となりました。

起きたココちゃんとみかん

翌日、気を取り直していざ!第2回戦!しかし、パパさんがみかんを持ち話し出した時点でココちゃんはみかんを察知?!なんとみかんを剥く前に気づかれてしまいました。恐るべしココちゃん!

振り返るココちゃん

ココちゃんのみかん察知能力に驚きを隠せないパパさんとママさん。「絶対寝てたやろ!」と、その執念になかなか笑いが止まりません。(笑)少し後、無事ココちゃんもみかんをゲットすることができたようです♪

みかんを食べるココちゃん

バレずに食べることができない?!みかん大好きフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい