態度が違う?!パパに駆け寄ってくれないフレブルちゃん

態度が違う?!パパに駆け寄ってくれないフレブルちゃん

ママとパパでは愛犬の態度が違う?!愛犬あるあるとも言えるこの現象を激撮したと噂の動画。駆け寄ってほしいパパと、冷静なフレブルちゃんの様子をどうぞ!(笑)

お気に入り登録

お出かけ中、サービスエリアに立ち寄ったフレンチブルドッグのココちゃんとそのパパとママ。先にお手洗いを済ませたママがパパとお利口に待機するココちゃんの元へと戻ります。

ココちゃんとパパ

「コーコちゃん!」ママさんに声を掛けられたココちゃんは大喜びでママさんの元へと駆け寄ります。ほんの少し離れただけでこんなに喜んでもらえると嬉しいですよね~。

駆け寄るココちゃん

お次はパパさんがお手洗いへ。「今度はパパが行くって」離れていくパパさんとママさんのその言葉に「え?」と若干の戸惑いを見せるココちゃん。(笑)

後ろ姿

ママさんとお話しながらパパさんを待機。そしてお待ちかねのパパさんが戻ってきたのですが、ココちゃんの反応は以外にも冷静な対応。思わずパパさんから「ココちゃん!駆け寄ってきてよぉぉおお」と悲痛な叫びが漏れます。(笑)

「どういう違いがあるんや…」そう呟くパパさんですが、きっとココちゃんはママさんもパパさんも同じだけ大好きですよ~♪

写真の説明

どういう違いがあるんや…?ママとパパで態度が違うフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい