わんこ達から重要なお知らせがあるようです。柴犬達の号外発表?!

わんこ達から重要なお知らせがあるようです。柴犬達の号外発表?!

号外です!号外です!飼い主さんの掛け声と共に登場した柴犬ちゃんの口にはあるものが…?ほっこり心温まる柴犬ちゃん動画です♪

お気に入り登録

号外です!号外です!飼い主さんのその掛け声と共に登場したのは何かが書かれた紙をくわえた柴犬まめちゃん。どうも何か重要な発表が行われるようです。

紙をくわえたまめちゃん

柴犬まめちゃんがくわえていたのは新元号「令和」が書かれた紙でした♪何とも誇らしげに「令和」を掲げるまめちゃんと、それを喜ぶかのように一緒にはしゃぐちゃめちゃん。

令和と書かれた紙

「ねぇ、令和です!」「令和ですって!」大喜びで新元号発表を披露するまめちゃん、ちゃめちゃんを見ていると、なんだかとっても暖かくてワクワクするような時代の幕開けさえ感じさせられますね。(笑)

2匹のアップ

ちゃめちゃんとじゃれ合いながらも、令和と書かれた紙を離さないまめちゃんの責任感にも脱帽です。(笑)

じゃれる2匹

柴犬達から重大発表?!まめちゃんちゃめちゃんの号外動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい