満員です!混雑するヒーター前で困惑する奥ゆかしい柴犬ちゃん

満員です!混雑するヒーター前で困惑する奥ゆかしい柴犬ちゃん

お気に入りに追加

混ざりたい…でも…混雑してるし…。何とも奥ゆかしい行動を見せる柴犬ちゃん。柴犬ちゃんは、ヒーター前の混雑に仲間入りすることはできるのでしょうか…?

1558view

寒い冬の日、お家の中で最も混雑する場所がヒーター前。ヒーター前では猫のミルキーくんと柴犬のいちごちゃんが寛いでいるのですが、どうももう1人(匹)ヒーターに近づきたいわんちゃんがいるようです。

いちごちゃんとミルキーくん

ヒーターから少し離れた場所で足踏みをしながらモジモジしているのが、柴犬のひかりちゃん。ひかりちゃんは最年長、いちごちゃんのママでもあるのですが、どうもなかなかヒーターへ近づけない様子。

ひかりちゃん

飼い主さんに声を掛けてもらいながら、何とかヒーター近くまでやってきたひかりちゃんですがあと一歩が出ない模様。足踏みをしながら「混雑してるね…」と言わんばかりに飼い主さんを見つめます。(笑)

ヒーター前の3匹

ヒーターの上をキリッと陣取るミルキーくんとヒーター前で眠るいちごちゃんも「ひかちゃん来ないの?」と言っているようにも見えるのですが…。ゆっくり寛ぐ2人(匹)に気を遣ったのか、はたまた独り占めしたかったのか…何とも奥ゆかしい柴犬のひかりちゃんでした♪次はひかりちゃんも一緒にヒーター前で寛げるといいね!

3匹全体

ヒーター前混雑に混ざりたい…でも混ざれない…奥ゆかしい柴犬ちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい