餌箱全開で「よし!」と言われたら?柴犬の意外な反応に驚き

餌箱全開で「よし!」と言われたら?柴犬の意外な反応に驚き

ご飯が何よりも大好きなワンちゃん。そんなワンちゃんの前に餌箱ごと餌を与えたらどうなる?そんな実験動画を発見しました。「ヨシ!」と言われたら喜んで全部食べちゃう?それとも・・・?気になる実験結果をご覧ください。

お気に入り登録

ご主人様の指示通りしっかり待てとお座りをする柴犬ちゃん。「ご飯♩ご飯♩」とノリノリです。

おすわり

そんな柴犬ちゃんの目の前に置かれたのは餌箱。中には大量のドッグフードが!まさに夢の光景!かと思いきや、柴犬ちゃん困惑の表情。

餌箱

「ヨシ!」と言われても食べようとしません。むしろ、「えっ・・・?なんで?」と困惑するばかり。

餌箱の前でよし

もう一度「ヨシ!」と言われても、柴犬ちゃんはしょんぼりするばかりです。「ご主人〜。これじゃないよ・・・」となんだか悲しそうです。

いやいやちがうでしょ

そんな健気なワンちゃんに飼い主様も「えらい!」と褒めてあげます。いつものお皿にたくさんご飯をもらって嬉しそうです!良かったねワンちゃん。

えらい!!

とってもお利口さんなワンちゃんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬小春

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい