「意外とイケるぞ…!」野菜嫌いを克服した柴犬

「意外とイケるぞ…!」野菜嫌いを克服した柴犬

野菜嫌いな犬にどうにかして野菜を食べさせたいと悩んでいる方、何をしても全然食べてくれないと試行錯誤を繰り返している方、野菜ジュースを試しましたか?生野菜をミキサーにかけちゃえばあっというまに飲みやすいフレッシュジュースの完成です。ぜひ野菜嫌いなワンちゃんに試してはいかがでしょう?

お気に入り登録

それでは早速レッツクッキング!某ホームセンターで購入したミキサーを紹介する飼い主様。その様子を興味深々な様子で見つめる柴犬さん。

それでは早速、野菜をミキサーにかけていきましょう!入れるのは生野菜と果物。これだけでも体に良さそうです。

「早く〜!!」と言わんばかりに少し興奮をするワンちゃん。いざ、スイッチオン!

あっという間にジュースになった野菜に柴犬さんもビックリ!さて、それでは早速お味の方をみてもらいましょう。

お皿に入れてあげると、あっという間に完食!野菜嫌いとのことですが、ジュースにすると飲みやすいみたいですね。

野菜嫌いを克服した柴犬の動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬小春

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい