犬のおすすめのおやつ「デイリーセレクション ササミ巻きガム」クチコミ

犬のおすすめのおやつ「デイリーセレクション ササミ巻きガム」クチコミ

うちの3匹のミニチュアダックスが一番大好きなのが、DAILY SERECTION のササミ巻きガム。なぜ、うちのワンコたちが大好きなのか?そして、ササミ巻きガムのおいしさとは?

お気に入り登録

犬のおやつは便利なコミュニケーションアイテム

ささみ

ワンコにおやつを与えるということは、栄養面から考えると必要のないことだと言われています。

ですが、おやつを与えることで、飼い主とのコミュニケーションをとる手段となったり、しつけの手段となったりと、おやつを与えるということの意義はあります。

我が家には3匹のミニチュアダックスがいますが、我が家でのおやつを与えるタイミングは、家族の誰かが帰宅して、ゲージの中でお留守番をしていたワンコたちをゲージから出した後にあげるようにしています。

我が家の場合は、コミュニケーションやしつけといった手段というよりも、ストレス解消と、お留守番がちゃんとできたことのご褒美であげている感じです。

おすすめのおやつ

↓DAILY SERECTION ササミ巻きガムのパッケージ
DAILY SERECTION ササミ巻きガムのパッケージ

我が家であげているおやつは、『DAILY SERECTION のササミ巻きガム』です。

我が家には、ワンコが3匹いるので、30本入りのお徳用を購入します。

このDAILY SERECTION のササミ巻きガムは、良質な鶏ササミを牛皮のハードタイプのガムに巻きつけたものです。

このガムをワンコたちが噛むことで、デンタルケアやストレス解消になります。

↓ササミ巻きガム
ササミ巻きガム

鶏ササミは、ガムの端から端までに巻きつけられているので、このササミガムをワンコたちにあげると、しっぽをブンブンと振り回しながら嬉しそうに食べます。

ハードタイプなので、とても噛みごたえがあり、その噛みごたえが、ワンコたちには好評ようです。

他のおやつも試したことはありますが、このササミ巻きガムが1番喰いつきが良かったです。

↓ササミ巻きガムにがっつく娘のクッキー
ササミ巻きガムにがっつく娘のクッキー

梱包も使いやすいように2袋に分けられています。

外側の袋にはチャックが付いていて、湿気がこないようになっています。

ササミ巻きガムは、1本27Kcal!とってもヘルシーなおやつです。

そして、価格もリーズナブルで、お店にもよりますが、よく行くスーパーでは、1袋598円で購入できます。

中身もお徳で、価格もお徳、そして、何より噛みごたえのあるササミ巻きガムで、ワンコたちは、いつも満足です!

↓前足を使って、上手にササミを剥いでいるナッツお父さん
前足を使って、上手にササミを剥いでいるナッツお父さん

ワンコの多いご家庭や、ハードタイプのガムを探している方、DAILY SERECTION というメーカーのおやつが気になる方は、ぜひDAILY SERECTIONのササミ巻きガムを試してみてくださいね。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。