犬のお散歩の必需品「BOSの、うんちが臭わない袋」クチコミ!旅行中のトイレにも!

犬のお散歩の必需品「BOSの、うんちが臭わない袋」クチコミ!旅行中のトイレにも!

うんちの臭いは、遠出のお出かけや、夏場のお散歩では、特に臭いが気になります。そんな臭いの問題を解決してくれたのが、医療用向けに便を収容する袋を開発されてきた「BOSのうんちが臭わない袋」です。

はてな
Pocket
お気に入り登録

うんちが臭わない袋

お散歩中のうんち袋の臭いが気になった。

我が家の柴犬は、梅雨時から夏にかけて皮膚の痒みや、炎症がでるので、毎年注意していかないといけないのですが、夏場に毛がパサパサになった時にドッグトレーナーさんに「サーモンオイル」をおすすめしていただき食事に少し入れていましたが、皮膚の症状は良くなるのですが、サーモンオイルを摂取した後のうんちがとっても臭うので、回収後のうんちがお散歩中にとても気になっていました。

臭いの問題解決をしてくれたのが「BOSのうんちが臭わない袋」でした。


驚異の防臭素材BOS(ボス) うんちが臭わない袋 SSサイズ大容量100枚入 ペット用うんち処理袋【袋カラー:ブルー】 お散歩やドライブに最適です!

「驚異の防臭素材」とパッケージに書かれている「BOS」とは、驚異的な防臭力を有する高機能素材の商標なのだそうです。

医療用向けに便を収容する袋を開発されていて、高度な防臭力と安心安全の袋なのです。

ワンちゃんが気にしてしまうガサガサという袋の擦れる音がしにくいので、我が家の柴犬の散歩では、うんちを袋ごとダイレクトにキャッチして地面を汚さないように心掛けています。

ワンちゃんとお出かけの車内でも快適。

長時間のお出かけで、うんちが何時間も車内に置いてあるのも、だんだん臭ってしまって快適ではありませんが、「BOSのうんちが臭わない袋」なら悩みません。

車内のうんちの臭いもなく快適にお出かけやドライブが楽しめます。

袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱へ!

うんちはゴミ箱へ

今まで、ティッシュに包みビニール袋に入れたお散歩の後のうんちは、ビニールから出しトイレへ流していましたが、「BOSのうんちが臭わない袋」は、うんちを袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱に捨てるだけなので、トイレに流さないので水の節約にもなり、住空間も臭いません。

とってもおすすめの、うんち袋のご紹介でした。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。