Twitterで話題のタグ「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」が最高!

Twitterで話題のタグ「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」が最高!

Twitterで話題のタグ「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」を知っていますか?しばしば話題にのぼるハッシュタグですが、今回は特殊なケースともいえます。なぜならこのハッシュタグ、可愛いだけではなくて、感動をも生むのですから♡

お気に入り登録

「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」Twitterで検索すると…

大あくびの子犬

ときおり話題にのぼるハッシュタグ、今回ご紹介するのは「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」というものです。

そもそもハッシュタグとは「#(半角シャープ)」で表される検索キーワードのことです。ハッシュタグを付けて投稿することで、同じことに興味を持った人たちと共通の話題で盛り上がることができるのです。

例えば「#トイプードル」と検索すると、世界中のトイプードルの画像をまとめて閲覧することができます。そんな便利なハッシュタグの中でも話題を呼んでいるのが「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」というものです。

可愛い?癒される?いいえ、それだけではありませんよ。感動をも生むタグを、さっそく検索してみましょう!

きゅーん♡大きくなったね!でも、表情はずっと優しいままです。

チャームポイントのお耳が、さらに魅力的に!

我が家のくるるも参戦。まっくろくろすけだったはずのくるるは、日に日にシルバーに!

大きくなって、たれ眉に。穏やかで優しいお顔ですね♡

わんちゃんは皆、成長しても甘えん坊さんだね!

体は小さくても、心は大きくなりました!

丸っこい、おててがキュート♡表情が凛々しくなりました。

成長しても、寝相は変わりません。わんちゃんあるあるですね!

うわー!小さいですね。命の重みを感じます。

1日たりとも同じ色の日がない。これが、シルバーのよいところ!

3ヶ月から12歳に。生まれてきてくれて、ありがとう。

子犬の頃と同じ姿勢の写真は、感動を呼びますね!

3わんが揃って、感慨深さも3倍に♡

赤ちゃんから…!お昼寝中かな?

大きく育ってくれて、ありがとう。これからも、よろしくね!

目の上の茶色の毛がチャームポイント。子犬の頃から変わりません♡

歯も立派に!

子犬特有のふわふわの毛が、綺麗なツヤのある毛になりました。

あらぁ~♡手のひらサイズの尊い命が、こんなに大きくなりました。

成長しても、飼い主さんを見るくりくりおめめは一緒だね。素敵なお写真、ありがとう!

まとめ

女性と犬

Twitterで話題のタグ「#これ見た人は子犬が成長した画像貼れ」をご紹介しました。いかがでしたか?

Twitterに登録していない方でも、検索すると見ることができます。気になった方は、ぜひ1度検索してみてくださいね!

そして、この機会に愛犬の写真を投稿してみるのもよいでしょう。きっと、子犬の頃より成長したところや、いつまで経っても変わらないところに改めて気付くことができるはず!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。