少しのおやつを何度も喜ぶあげ方!安全な「オリジン フリーズドライ」がおすすめ

少しのおやつを何度も喜ぶあげ方!安全な「オリジン フリーズドライ」がおすすめ

犬が少しのおやつを何度も喜んでくれる方法を紹介します。安心安全なオヤツ「オリジン フリーズドライ」もご紹介します。簡単に小さくちぎれて使いやすいしヘルシーです。

はてな
Pocket
お気に入り登録

オリジン フリーズドライ

おやつの選び方

おやつと言っても、今はたくさんの種類がありますよね。

用途によって、愛犬に合うものを選んであげましょう。

例えば…

・ガム系…長持ちおやつ。

待機していてほしい時などに活躍!我が家では、人の食べ物を欲しがってしまうのでカフェに行くときに持って行ったり、キャリーバッグに長く入らなくてはいけない移動の時などに使います。

お留守番時に与える家もありますが、ワンコによっては丸のみしてしまう子もいるのであまりオススメしません。

・ジャーキー系…嗜好性が高く、多くの子が好きなのではないでしょうか?

我が子も一番好きなおやつなので、一番ランクが高いご褒美にしています。

例えば、苦手なブラッシングをしたときや外でのトレーニングなどに使っています。

オリジン フリーズドライ犬用おやつ

たーくさんあるおやつの中でも使いやすく、我が子が喜んで食べるおやつをご紹介!

原材料の100%に新鮮なお肉を使用した、保存料不使用の安心おやつオリジンのフリーズドライ。

天然の美味しさと栄養素をキープするために、フリーズドライにしてあります。

フリーズドライだと、何と言っても与えやすいのが魅力!!簡単に千切れるので少しずつ与えられ、チワワのような小型犬や老犬にも安心してあげられます。

素材だけでなく、この点も安心なおやつです。

しかも!1粒7kcal以下でカロリーの面でも安心かな。

オススメの与えかた

与え方

犬は食べ物が「口に入る」ことに喜ぶそうです。

なので小さく千切ってあげれば、1粒で何回も喜んでもらえます。

おやつ

トレーニングは回数をこなすことが大切なので、これ1粒でたーくさん練習出来ますね♪

柔らかいので、飼い主さんが持ったままワンちゃん自身が歯で削り取るように食べるのも簡単!姿勢のキープのトレーニングなどにも使いやすいですよ。

オススメポイント まとめ

新鮮なお肉の美味しさをキープされているため、嗜好性が高いです。

このおやつが入っている容器を開けた瞬間、我が子は大喜び!

柔らかいフリーズドライなので、様々な場面で使いやすいです。

我が家では、お留守番時と外でのご褒美に使っています。

そして、一番大事なのは「安全で安心」なこと。

体に入るものなので、少しでも自然な材料を安全に使って作っていることが与える飼い主さんにとっても安心ですよね♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。