舐めても安心の消臭剤「パラディ」医療用商品なのにかわいい!

舐めても安心の消臭剤「パラディ」医療用商品なのにかわいい!

我が家で使用しているペット用消臭剤「パラディ」をご紹介いたします。犬が舐めても安心で、医療用を犬用パッケージに改良したもので、かわいいんです!

お気に入り登録

うちの子の食事場所

食事はトイレの上で

うちのワンコはいつもサークルの中で食事をしています。

仕事をしているので、お留守番の時はサークルの中で過ごしてもらっています。

小さい時に読んだしつけ本の中に、サークルの中が好きになる方法の一つに「大好きなご飯を食べる場所=好きな場所」になるそうなので、、、実践しています。

ワンコ用消臭剤「パラディ」

トイレスペース

ただ・・・・サークルの中は狭く、クレートorベットを置き、トイレトレーを置いたらあまりスペースが残りません。

なので食事はトイレの上に乗って食べています(^^ゞ

なので、トイレまわりはいつも清潔に保つようにしています。

家で使用している消臭剤は「パラディ」という消臭剤です。

消臭剤

医療用で使われている商品を、ワンコ用にパッケージを作ったものです。

なので安心だし、消臭力も凄いのです!

ワンコ用のパッケージなので見た目も可愛い(^^♪

ワンコがトイレをしたら(大の時も小の時も)、消臭剤「パラディ」をトイレトレーにシュッシュッと二回ふきかけます。

その後、トイレの渕をティッシュで拭いてトイレシートを取替えて完了!

食事の後は、食べこぼしもあるので、サークル内にシュッシュとふきかけてティッシュで拭いています。

お勧めの消臭剤です。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。