ノーリードで貸し切りBBQプラン登場!!【うしすけ本店】

ノーリードで貸し切りBBQプラン登場!!【うしすけ本店】

私たちはペットを「家族」として考えユーモアとおもいやりをもち、ペットと共生できる社会と豊かな生活を創造するために、【ペットと食事ができる飲食店】や空間をプロデュースしています。今年春よりうしすけ本店ガーデン部分でわんちゃんとノーリードで貸し切りBBQができるプランを企画しました。

暖かくなってきました。家族であるわんちゃんとBBQプラン!!

ご家族団らんや友人との交流にBBQに行くこともあるかと思います。でも食材を買い出しに行ったり、楽しんだ後の片付けは少し面倒だなんて方に朗報です。

ペットと飲食ができるうしすけが「貸し切りBBQプラン」を企画させて頂きました。
もちろん「うしすけ」ですのでわんちゃんも一緒にいらしてください。

先日ご来店頂いたアッシュ君のBBQ風景です。

BBQ風景

BBQ写真

わんちゃんはノーリードでもお楽しみ頂けます。

BBQスペースは貸し切りです。平日・土日祝各日 限定1組様(2名様より6名様) のみのご予約制になっておりますので周囲に気をつかうことがありません。

わんちゃん用に設備には飛び出し防止柵 飛びつき対策食材カート ワンちゃん用お水 リードフック ワンちゃん用焼肉(有料)もご用意しておりますので安心してBBQをお楽しみ頂けます。

飛び出し防止柵

プランは3種類ご用意!!

BBQプランは3500円 4500円 6000円(全て税込み)の3種類 3500円は定番のお肉をメインに4500円は極厚肉塊 6000円は和牛がプラスされた豪華プランとなります。

極厚肉塊

BBQ肉

テント・コンロ・テーブル・椅子・パラソル・食材・ドリンクすべてご用意しておりますので「手ぶらで」ゆっくりとご家族のお時間をお楽しみください。

うしすけ本店

  • 住所 東京都大田区矢口1-20-8 東急多摩川線武蔵新田駅徒歩2分
  • ご予約番号 03-3756-0039
  • 駐車場完備

※BBQプランは うしすけ本店テラスガーデン部分のみのプランになります。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい