【ペットライン/メディコートの口コミ】評判は?品質は安心?

この記事にはアフィリエイト広告が掲載されています

【ペットライン/メディコートの口コミ】評判は?品質は安心か評価!

ペットラインのメディコート/アレルゲンカットは、アレルギー対策に用いるドッグフードとしてはとても安全性が高いフードと評価できるでしょう。

ペットライン・メディコート/アレルゲンカットは犬のアレルゲンになりやすい「鶏肉、牛肉、豚肉、乳製品、ラム肉、甲殻類、小麦、とうもろこし、大豆」の9品目を全てカットしています。もちろん使用している原材料は国産です。

かなり原材料に制約があるのにもかかわらずDHA・EPAや亜鉛アミノ酸複合体等の皮膚の健康や毛艶の維持に必要な成分や、腸内の健康をサポートしてくれるフラクトオリゴ糖も配合しています。

愛犬がアレルギーの場合、まず何がアレルゲンになっているかを検査したり、獣医師が推奨する高めのフードに切り替えたりと、なにかとお金がかかります。

ですがペットラインのメディコート/アレルゲンカットであれば2.7kgが2,000円以下で購入することができます。

「できることからアレルギー対策をしてあげたい!」
「でもできればお財布に優しいものがいい・・・」

そんな方にペットラインメディコート/アレルゲンカットは力になってくれると思います。

安いところを調査してリンクを張っておいたのでよかったら見てみてください!

メディコート アレルゲンカット 魚&お米 ライト 1歳から 成犬用2.7㎏

 

 

ペットライン・メディコート/アレルゲンカットはアレルギーになりやすい原材料がほぼ全てカット!

ペットラインメディコート/アレルゲンカットはアレルゲンになりやすい原材料のほとんどをカットしているので食物アレルギー全般に向けておすすめできるドッグフードです。

通常のアレルギーフードの場合、ラム肉だけ使用していたり、小麦を使用せず作られたものなど、特定の原材料を除外して作られているフードが多いです。

そのようなドッグフードはアレルゲンが特定されている場合には有効ですが、何の食材がアレルギーになっているかわからない場合は適していません。

しかし、ペットラインメディコート/アレルゲンカットであれば、犬のアレルゲンになりやすい原材料がほぼカットされているので

 

「もしかしてこの原材料かな…?」

 

など特定できていない場合に与えるフードとしてとても適していると言えます。

 

アレルギーから皮膚の健康を守る成分盛りだくさん!

ペットラインのメディコート/アレルゲンカットは皮膚の健康をサポートしてくれるDHA・EPA・亜鉛アミノ酸複合体が配合されています。

アレルギーになっていると耳などの粘膜が薄い部分がただれていたり、痒がったりすることが多く、皮膚の健康も悪化していきがちです。

なのでアレルギー対策と同時に健やかな皮膚に向けた対策も同時に必要になります。

ペットラインメディコート/アレルゲンカットであれば食事と同時にDHA・EPA・亜鉛アミノ酸複合体を摂取することができます。

わざわざ皮膚対策のサプリメントなどを買い足す必要もありません。

 

とってもお手頃な値段!

ペットラインメディコート/アレルゲンカットは2.7kgが2000円以下(amazonだと1800円前後です!)で販売されています。

アレルギー対策用のフードは2kgで3000円以上するものをよく見かけます。なかなかの出費ですよね。

しかも購入できるところが動物病院からだったりと手間もかかってしまったり・・・

ハードルが高くて愛犬にぴったりのドッグフードを見るけるまでお金と時間がかかります。

 

しかしペットラインのメディコート/アレルゲンカットであれば2kgが2000円以下で手に入ります。

通販で購入できるので手軽に始められるのもうれしいポイント。

ペットラインメディコート/アレルゲンカットでできることから愛犬のアレルギー対策をしてあげてみてくださいね!

メディコート アレルゲンカット 魚&お米 ライト 1歳から 成犬用2.7㎏

 

ペットラインのペットフードはどれもお勧め!

美味しい商品がたくさんあります。いくつかおすすめ商品を紹介したいと思います。

ドッグビッド

ドッグビット ドッグフード フィールド 10kg

室内犬を買っている方におすすめの商品です。肥満防止のできるドッグフードです。私の家のチワワもよくお世話になっています。味も美味しいらしく勢い良く食べています。ポーク味が特にお気に入りです。

他にも老犬用などがあります。このドッグフードで13種類のビタミンを補うことができます。画期的な商品です。カルシウムとリンを摂取することもできます。

食物繊維も多いので便秘気味の時によく食べさせています。少しですが効果あります。毛の艶も良くなります。

 

メディコートアレルゲンカットジャッキータイプ

メディコート 犬用おやつ アレルゲンカットジャーキー 細切りタイプ 炙りたらとお米 60グラム

食物アレルギーのあるワンちゃんのおやつに最適です。私の家のワンちゃんはどの子も食物アレルギーも持っていませんが体にいいのでよくあげています。味もいいです。喜んで食べています。

いろいろな種類があるので飽きないでよく食べてくれるおやつです。しつけの時にも役に立ちます。素材が厳選されているので安心して上げることができるおやつです。

 

マイビット

岐阜で作られているドッグフードです。食事で健康維持をサポートすることができます。

味も一流で美味しいようです。喜んでよく食べます。どんなワンちゃんにでも合うドッグフードだと思います。ペットラインさんの商品の中でもおすすめ度の高い商品です。

他にもいろいろな栄養素のものがたくさんあります。サプリメントとしても最適です。

 

ドッグビットごちそうタイム缶

ごちそうタイム ドッグフード 牛肉&ごろごろ野菜 80グラム

缶タイプの便利な商品です。良質な素材だけで出来ているので安心して与えることができます。ペットラインさんの商品はどれも品質が高く安心して上げることができますがこの商品は特に安全性や品質の高い商品だと思います。

味もいいです。食べきりサイズでちょうどいいです。他のドッグフードにはあまりない味のものもたくさんあります。レバーや砂肝のものも臭くなく食べやすいみたいなのでお勧めです。缶も開けやすいです。チーズの入っているものが特にお気に入りです。

最後に

ペットラインの商品はどれも良質な素材で出来ているので安心して愛犬に上げることができるものが多いです。

オーガニックなものをあたえたいときによく利用します。おやつも栄養素が高いので安心して上げることができます。どの商品もピカ一で、味も良く栄養満点なものが多いのでお勧めです。

参考:ドッグフードのおすすめはこれ!安全・安心で比較!犬の餌