【ディアラ馬肉パーフェクトミンチ/犬用の口コミ】評判や安全性を評価

この記事にはアフィリエイト広告が掲載されています

【ディアラ馬肉パーフェクトミンチ/犬用の口コミ】評判や安全性を評価

ディアラ馬肉パーフェクトミンチは馬の生育から安全性を考慮して作られたドッグフードです。

馬肉タイプのドッグフードの中ではかなり評価が高い部類になります。

 

ディアラバ肉パーフェクトミンチに使われる馬肉は、成長のためのホルモン剤を使用せず生育された馬肉を用いて作られています。

抗生物質や殺寄生虫剤、農薬なども使用せず管理されたもののみを使用したかなり安全面に配慮しているドッグフード。

馬肉タイプで安全性が高いものを探している場合は絶対選択肢に入れたほうが良いといっても言い過ぎではないほど品質が良いです。

 

与えた方の口コミ・評判もかなり良いです。

特に食いつきが良いという声が多く、

「良質な食材を使っていることが第一の購入理由でした。」

などの声をみるに品質を求めた方がたどり着いているのがディアラ馬肉パーフェクトミンチといった印象です。

 

取扱いは楽天のみになります。

5kgまとめ買いすると割引が適応されやすくなります。

amazonにも同じような商品がありましたが、また別の品質がわからない商品になるので、信頼できる直販所である楽天からが安心できるのではと思います。

 

Diara(ディアラ) 《角切り》馬肉パーフェクトミンチ 1kg

 

ディアラ馬肉パーフェクトミンチの安全性は馬肉フードのなかでもトップクラス

 

ディアラ馬肉パーフェクトミンチは人間が生で食べられるほど鮮度が良い馬肉のみを使用している安全性が高いドッグフード。

通常の生肉タイプの馬肉ドッグフードは鮮度が高いと言っても人間が食べられるものではなかったり、そもそも加熱用だったりします。

ですがディアラ馬肉パーフェクトミンチは人間も生食で食べられるレベルの高品質馬肉のみを使用しているのが特徴です。

人間が馬刺しとして食べているものをそのまま冷凍しただけとも言えます。

また馬肉の元になる馬も成長促進剤で無理に成長させたものではありません。

輸入物だと輸入するまでに鮮度が落ちやすいですが、ディアラ馬肉パーフェクトミンチは国内製造です。

ほんと考えられていると思います。

 

ディアラ馬肉パーフェクトミンチの利用者は概ね高評価

楽天に寄せられた口コミが多いので調査した結果、5点満点中4.6とかなり評価が良い結果になっていました。

中でも

「良質な食材を使っていることが第一の購入理由でした。」
「良質なお肉を使用しているので安心して食べさせられます。」

などの品質を信頼している口コミ・評判や、

「愛犬(13歳)が大好きなので、欠かさないようにしています!!!!!!」
「食いつきはものすごくいいです。」
「食いつきが良く毎日食べています。便も良くなりました。」
「生肉をおいしそうに食べている姿をみると、購入してよかったと思っております。」
「何度目の購入かわかりません。とてもおいしそうにうちの子は食べています。」

など食いつきを評価する口コミやいつも購入している愛用者の声も多くありました。

これだけ品質が良いものを使用しているので口コミも自ずと高評価になり得ますよね。

 

購入は楽天がおすすめ!

 

購入は楽天からおすすめです。

というのも、amazonで売っていないからです。

似たようなものが販売されていますが、製造地や添加物の記載情報がなかったりとディアラ馬肉パーフェクトミンチと比べると品質の面で不明点が多いです。

楽天からだと内容量のバリエーションも豊富なのできになったら下のリンクから確認してみてください。

 

Diara(ディアラ) 《角切り》馬肉パーフェクトミンチ 1kg

 

ディアラ馬肉パーフェクトミンチを与えた私の口コミ

ディアラ

我が家の超大型犬レオンベルガーは、お腹が弱いので手作りご飯を与えています。

でも、旅行などに連れて行く時に、手作りご飯がいつでも作れるかといえば、それが難しい時もあります。

環境が変わってストレスがかかっているうえ、普段食べ慣れない市販のドッグフードをあげると、翌日には、下痢をし、その後は、ご飯を食べなくなってしまう我が家のワンコのために、試行錯誤した結果、見つけたのがディアラのドッグフードです。

ディアラ馬肉の安全性

ディアラのドッグフードの特徴は、生の馬肉です。

我が家では、馬肉パーフェクトミンチという商品食べさせています。

馬肉パーフェクトミンチの原材料は、馬赤身、馬心臓、馬肝臓、馬肺、馬腎臓、馬脾臓、馬骨、軟骨が入っています。

生の馬肉と聞いて、眉をしかめる飼い主さんもおられるでしょう。

実は、身体の構造が肉食という構造を兼ね備えた犬にとって理想の食とは、自然界の肉食動物と同じく、加熱していない、新鮮な生の状態の物を、肉、内臓、骨と全体を食する事なのです。

そして、現在の日本では、馬のみが、生で食する事が出来る食材といえます。

なぜならば、馬は、飼育中に抗生剤やホルモン剤の投与がほとんどされていないうえ、体温が高いので、筋肉や内臓に寄生虫がいない点も安全性が高いのです。

ディアラは、もともと人間の馬肉専門メーカーなので、人の食用レベルの高品質な生馬肉のドッグフードを作る事が出来たのだと思います。

食べさせた効果

食べる犬

このドッグフードを食べると、ほとんどの成分が吸収消化されるので、ウンチがとても小さいうえ、臭くありません。

また、市販のドッグフードを食べさせると、犬に体臭が出始めますが、馬肉パーフェクトミンチを食べさせていて、犬から体臭が臭った事がありません。

ドッグフードは、キューブ状で小さいので、我が家の小型犬達も、問題なく食べています。

手作りご飯は、面倒、でも、市販のドッグフードにも不安があるという飼い主さんには、是非試して頂きたい商品です。

ただし、長年、ドライフードなどの加熱加工食を与えていたワンコさんの腸内には、生の肉を消化する環境が整っていないですから、少しずつ慣らしていくところから始められたら良いと思います。

市販のドッグフードよりお値段は高めですが、健康で病気しらずになります。

動物病院に通う事を思えば、トータルで、家計に優しく、また、大切なワンコの幸せのためにも、最良のドッグフード選択だと思います。

参考:ドッグフードのおすすめはこれ!安全・安心で比較!犬の餌