【あるじのステップ】お散歩道における"最大の課題"について考えてみた柴犬さん

【あるじのステップ】お散歩道における"最大の課題"について考えてみた柴犬さん

何故、用を足した後持ち帰らないんだ…?お散歩道の最大の課題、問題を解決したスーパーヒーローの登場について語る柴犬こむぎさんをご覧ください…♪

お気に入り登録

こちらは柴犬こむぎさん。今日も今日とて、とってもお行儀よくスタンバイしてあるじの起床を待っている模様。

待機

今回の話題は、過去にも度々触れてきた『雲飛(うんぴ)ロード』について。何やら用を足した後、持ち帰らずに雲飛(うんぴ)を放置するならず者が居るのだそう。しかし…?

持ち帰らないんだ

先日のお散歩中、なんと雲飛ロード問題に決着をつけるスーパーヒーローが現れたのだとか。その名は『ケルヒャーKID』。高圧洗浄機ですべての雲飛を片っ端からぶっ飛ばしている英雄と遭遇したというのです…。

ぶっ飛ばしている

ケルヒャーKIDの英雄譚を語るこむぎさんに近づく気配とは…?いつもより『ヴェロ』多めでお送りするあるじのステップをぜひとも動画で見届けてください(笑)。

気配

雲飛ロードに現れた英雄について語る柴犬こむぎさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい