「綿しか出てこねぇんだ…」相棒のお腹事情が気になる柴犬さん

「綿しか出てこねぇんだ…」相棒のお腹事情が気になる柴犬さん

相棒であり、信頼の置ける子分であるパンダさんのことが心配な柴犬こむぎさん。あるじのステップへの対応も、子分の前では…?

お気に入り登録

こちらは柴犬こむぎさん♡どうやら今日は相棒であり子分であるパンダの『グワングワン』の姿も見せてくれるようです。

こむぎさんは、グワングワンが『綿しか出さない』ことが心配で仕方がないのだとか。グワングワンのあるじである身、健康管理も義務ですものね…。

グワングワン

そんな子分想いなこむぎさんに何やら怪しい気配が近づいてきた模様。まるですべての動物を愛しているかのような、そんな気配に…。

ん?

ん絶対にあるじではないな、とこむぎさん。まさか、グワングワンが暮らしていた動物園の飼育員さんが引き取りに来たのではないかと気が気ではなかったのですが…?

あるじではないな

そんな心配は御無用。だってしっかりとレジでピッとしてもらってPayPay♪と『契約』を交わしているのですから!今日も今日とて平和で愛が溢れすぎているこむぎさんのあるじのステップをぜひ動画でご覧ください(笑)。

あるじのステップ

子分の体調が心配な柴犬さん♡動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい