こちらは柴犬こむぎさん♡何やら体の奥底から湧き上がってくる感覚と攻防している模様。あるじが起きてくるのを待ちながら話してくれたのは恋のお話。

昨日の朝の散歩でミルクちゃんとナナちゃんという、なんともべっぴんな犬友達に会えたのだそう。
こむぎさんが暮らす三浦半島にはたいそうべっぴんわんこが多いようで…一途でなければならないと思う反面…選ぶことができないという悩みがあるのだとか(笑)。

そんな恋話を語ってくれていたこむぎさんの元へ近づいてきたのは…浮気の証拠を掴んだかのような気配…?

恋多き柴犬こむぎさんの『恋話』特集!?思わず頬がゆるむその語り手をぜひとも動画本編で見届けてください(笑)。

べっぴんさんが多すぎる!?恋多き柴犬さんの動画はこちらから♪
↓↓↓
※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島