幾三くんがいないと思って探してみると、かわいいお鼻が見えました。

起き上がる時には、一瞬ヤドカリに変身する姿が見られます。

凛ちゃんに上から押さえられようとも眠りたい時には気にしません。

おやつという言葉には素早く反応する幾三くんでした。

幾三くんの見事な隠れっぷりが見たい方はこちらから♪↓↓↓
※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:幾三ちゃんねる
幾三くんはクッションの中に埋もれるのが好きです。いないなぁと思って探してみると、中に入って埋もれています。埋もれていても行動はすばやくて、ママが来たりおやつと聞こえると颯爽と出てきます。どんなことが起きてもクッションの下にいる時は、だんまりを決めこんでいる幾三くんです。