【圧倒的キュン】いつもと違う自分を演出してみた柴犬さんが秀逸

【圧倒的キュン】いつもと違う自分を演出してみた柴犬さんが秀逸

『あるじのステップ』柴犬こむぎちゃんが、わんちゃんホンポに登場!いつもと違う『こむぎ』であるじを待ち受けていたら…?

お気に入り登録

こちらは、雨による湿気のせいなのか…どうも『歌舞いて』しまうことを憂いている柴犬こむぎさん。

人間の暮らしに少しの疑問と驚き、そして心配を感じながらいつもとは違う自分であるじを待ち受けることを決意したよう。

俺ぁ

いつものケモノを待ち構えるかのようなワイルドなスタイルとは打って変わり、思わず『きゅんとする』45度の構えスタイルであるじを待つことに。

これはまさに…圧倒的きゅん。

45度

いつもよりも少し無防備に、そしてあざとく待ち構えていたこむぎさんの元へ近づく気配…。

それはいつもより『デカい』もののよう…。きゅんスタイルでは到底敵いそうにもない、絶対にあるじではない気配にこむぎさんは…?

こいつぁ

あるじのステップに安堵したと思ったら、『NEWS 48速報』が…!?威力業務妨害で逮捕されたのは、あの名柴犬…?その行方をぜひ動画で見届けてくださいね(笑)♡

速報

圧倒的きゅんと威力業務妨害の意外な関係…?柴犬こむぎさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい