【保護】いつだって妹子猫を優先♡ラブの深い愛に感動!

【保護】いつだって妹子猫を優先♡ラブの深い愛に感動!

野良子猫のSOSに応えたラブラドールレトリバーさんの深い深い愛に感動…!保護後の愛溢れる暮らしをご覧ください。

お気に入り登録

当時、野良猫だったスノーさんからのSOSを受け取り、家族としてお迎えされたラブラドールレトリバーのベルさんと飼い主さんのK2さん。ベルさんのスノーさんへの愛はとどまるところを知らず、毎日毎日献身的にお世話されているようです♡

お世話

まさにやんちゃ盛りのスノーさん、じゃれる中でベルさんのことを噛んだり引っ掻いたりしまうことも…。しかし、ベルさんは決して怒ることなくただスノーさんを大きな愛で包み込みます。

じゃれる

スノーさんを見守るその瞳からは、姉としてあるいは母としての愛と優しさをヒシヒシと感じ取ることができますね。とはいえ、ベルさんもまだ1歳と2ヵ月。

見守る

スノーさんの前ではしっかり者のベルさんが赤ちゃんに戻れる時間、それは飼い主さんの腕の中で眠るとき…♡尊敬に値するベルさんの大きな愛をぜひとも動画でご覧になってください!

腕の中

子猫のお世話に励むラブラドールレトリバーさんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベルとスノーとK2です

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい