お友達ワンちゃんにできた新しい妹、生後3ヶ月の黒ラブちゃんが公園に遊びにきました。

同じラブラドールレトリバーのきなこちゃん、興味はあるみたいだけどタジタジな様子です!

それもそのはず、黒ラブちゃんはパピーらしく元気いっぱいで、周りのワンちゃんや飼い主さんと遊びたくてグイグイきていました。

飼い主さんは将来的に、きなこちゃんの妹を迎えたらどうなるかと心配されていましたが、一ファンとしてきなこちゃんが優しいお姉さんになる姿が見てみたいなと想像してしまいました♪

パピーにタジタジなラブラドールレトリバーちゃんの動画はコチラから見られます!
※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:きなこチャンネル Labrador Retriever