古典的なドッキリ!チワワちゃんはひっかかるのか!?

古典的なドッキリ!チワワちゃんはひっかかるのか!?

古典的なドッキリをチワワのこはくちゃんに仕掛けることに。骨のおもちゃやぬいぐるみに紐をつけて引っ張るという古典的な仕掛けです。一人で動き出すものたちを目の当たりにしたチワワのこはくちゃんの反応はいかに!?

お気に入り登録

古典的なドッキリを仕掛けます。こはくちゃんが寝ている間に骨のおもちゃとぬいぐるみに紐をくくりつけて…準備オッケー!あとは起きるのを待つのみ!

古典的なドッキリ

1時間後、こはくちゃん起床しましたが…、速攻で紐を見つけちゃいました。ということで、実験スタート!

即バレた

宙に浮くおもちゃを見たこはくちゃん!驚いてくれるかなと思いきや「どうせお父さんが動かしているんでしょ?」と、冷めた反応。

宙に浮くおもちゃ

なら今度はぬいぐるみを動かしてみますが、こちらも興味なし。そのまま二度寝しちゃうこはくちゃんなのでした。

興味なし(笑)

古典的なドッキリに興味を示さないこはくちゃんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい