これがなきゃ始まらないっ!北海道で暮らす元野犬コンビと迎える朝が尊い…!

これがなきゃ始まらないっ!北海道で暮らす元野犬コンビと迎える朝が尊い…!

これがあるからどんな日だってハッピー!心が浄化されそうなほど尊い元野犬コンビと迎える朝をどうぞご堪能ください…♡

お気に入り登録

朝起きたら目の前に広がる光景…それは元野犬コンビの安心しきった表情♡なんて幸せなのでしょうか…。こちらは北海道の酪農家さんのD型ハウスで保護されたポテさん(左)と、ひだり(右)さん♡

アップ

撫でてもらうためにお腹を出して甘えるポテさんの姿は元野犬とは思えないほどに無防備ですね。保護当時からママさんとパパさんはその距離を縮めるために尽力されてきました。

ポテさん

ママさんに身を預けながら自分の前足をハムハム…!元野犬の子達にとって人間を信頼し、甘えるのは想像以上に難しいこと。信頼しきっているポテさんの仕草ひとつひとつがグッときますね〜!!

ハムハム

そして1年後、全く同じ状況で保護されたひだりさんも無防備で無邪気な姿を見せてくれつつあるようです…♡これぞ夢のダブルカキカキ!!愛情に包まれ穏やかに暮らしているポテさん、ひだりさんの姿をぜひ動画でご覧ください♡

カキカキ

元野犬の愛されコンビと迎える朝♡幸せが過ぎるおはよう動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテとひだり

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい