【柴犬実験動画】襖を開けた瞬間にご飯があったら食べる?食べない?

【柴犬実験動画】襖を開けた瞬間にご飯があったら食べる?食べない?

恒例の柴犬小春ちゃんの実験動画!今回は「襖が開いた瞬間にご飯があったら食べる?食べない?」という実験。食いしん坊な小春ちゃんは、ご飯の誘惑に勝てるのでしょうか?

はてな
Pocket
お気に入り登録

襖が開いたら目の前にご飯!こんな状況に耐えられるのか?早速実験してみましょう。

襖が開いたら食べる?食べない?

襖が開いて陽ようと出てきた柴犬小春ちゃん。しかし、その足元にご飯が!予想外の展開に思わず二度見!この状況、果たして小春ちゃんは食べてしまうのでしょうか?

開いた瞬間にご飯を認識

しかし!さすがお利口さんな小春ちゃん。ご飯を前にしても待てを貫きます。食べたい・・・でも食べれない・・・!!健気に我慢をしている姿にキュンキュンしちゃいます。

二度見

よしいいよ!!と、とうとう言われて喜んで食べ始める小春ちゃん。るんるんです。

よし!いいよ!!

ご飯とお水をもらってご機嫌な小春ちゃんなのでした。

ご飯もお水も大満足

いきなりご飯が目の前に現れても、ジッと耐えられるお利口さんな柴犬動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬小春Kohachannel

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい