【お尻クンクン魔】お兄ちゃんは人間の姿をした犬だと認識している秋田犬くん

【お尻クンクン魔】お兄ちゃんは人間の姿をした犬だと認識している秋田犬くん

朝食を食べ終わるまで静かに見守ってくれたお兄ちゃん。そのお礼に秋田犬ゆうきくんはお尻をクンクン!もしかしてお兄ちゃんのことワンちゃんだと思っているのかな?

お気に入り登録

秋田犬ゆうきくんが朝食を食べている姿を静かに見守ってくれるお兄ちゃんと弟くん。

朝食を食べている姿をお兄ちゃんじっとみています

でもマイペースにご飯を食べるゆうきくんに、弟くんは早々にどこかへ行っちゃいました。お兄ちゃんは優しく見守ってあげています。

静かに見守るお兄ちゃん

やっと食べ終わったゆうきくん!お礼にお兄ちゃんのお尻を…

お尻をクンクン

クンクン臭いをかぎまくりです(笑)お兄ちゃんタジタジ。これは信頼しているワンちゃんへの挨拶ですね。きっと、見守ってくれたお兄ちゃんにお礼をしたいんだね。

お兄ちゃんびっくり

どうやらゆうきくんにとってお兄ちゃんは人の姿をした犬という認識のようです。逃げられてもクンクン嗅ぎまくるゆうきくんなのでした。

お尻のニオイを嗅ぎまくるゆうきくん

ゆうきくんのお尻クンクンに逃げ惑うお兄ちゃんの姿はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい