あやののプロフィール

登録わんちゃん

  • あんず

    3歳7ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ピンシャー

あやののフォロワー

あやのの最新ブログ記事

  • 生誕祭☆

    こんにちは前回の記事に、たくさんの誕生日祝いコメントをいただきありがとうございました優仁も私も、そしてあんずも幸せ者ですね金曜日から3日間、怒涛の生誕祭が催されました5月26日(金…続きをよむ

    • 45分前
  • ハッピーバスデー 1歳♡

    こんばんは優仁、1歳の誕生日です脱 赤子あの日から、もう一年も経つんですね〜和痛分娩でも、痛くてつらかった陣痛…胎児心拍が上がり気味で、ハラハラしたなぁ…寝てなさすぎて、途中朦朧と…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 欲しかったDE賞☆

    こんにちは昨日は、すごーくすごーく嬉しいことがありました優仁が持っているものは、なんでしょ〜か『こ、これは…』あの、ミニピンブロガーがこぞって喉から手が出るほど欲しがった…MINIPIN…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 健康ランド的な

    カイホイ(サウナ)⇆冷やホイ(水風呂)の生活を堪能されているず〜あんさん   買ってよかった  『インもしてるよ〜』   ↓てっぺんブログでも…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 乳幼児クラブお誕生会

    こんにちは今日は、いつも通っている児童館の乳幼児クラブで、5月生まれさんのお誕生会がありましたちょこっとだけオシャレしてず〜あん家の住む地区は、子育て世代が急増しているところなの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 応援に熱編!1枚目→あー下手くそ、もっとシュートいれろやぁ。2枚目→あーもう(くしゃ)...

    応援に熱編! 1枚目→あー下手くそ、もっとシュートいれろやぁ。 2枚目→あーもう(くしゃ) 3枚目→あっ!ごめん、、、 熱い声援で潰れたパンはあとで、おやじが美味しくいただきました。 …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 365カレンダー フォトコンテスト エントリー

    こんにちはかーこさんのブログで知った、365カレンダーのフォトコンテストあんずもエントリーしてみましたテーマは、『名付けた日の事を話そうよ』おっちょくん ぷーちゃん&nbs…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何だか、流すようにインスタを見ていたらあんずさんが。そして私は一回スルー。再びみてあん...

    何だか、流すようにインスタを見ていたらあんずさんが。 そして私は一回スルー。 再びみてあんずに気づきました。 #のせて頂いてありがとうございます。 よ〜すけさん(@siromikan)がシェ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 冷やしカイホイはじめました

    こんにちはバンウーママさんのインスタとAzuPinsさんのブログで見た、カインズホームの冷感リバーシブルロールクッション真夏でも、暑いんだか寒いんだかわからないミニピンにピッタリ〜すぐ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 何気ない日常

    こんにちはおもしろネタがないので、特になんてことない日常の風景を①暑くなってきたので、半袖万年パジャマロンパースを卒業し、最近は部屋着とパジャマを使い分けてます部屋着は基本いとこ…続きをよむ

    • 3日以上前