ノア母のプロフィール

登録わんちゃん

  • アデル

    10歳3ヶ月(女の子)

    チワワ

  • ノエル

    7歳6ヶ月(男の子)

    ミニチュア・ピンシャー

ノア母のフォロワー

ノア母の最新ブログ記事

  • 黒犬達と全国制覇!!

    本日、晴天なノア家地方風が無いぶん昨日より過ごしやすい   今日は母ちゃんお仕事でおまっロングタイムでしたが午後から忙しく休憩行く暇もなくて休憩時間込み…続きをよむ

    • 1日前
  • 黒犬達とさーせん。

    本日、晴天なノア家地方爽やかな空ですが風がちべたい   今日は父上の病院からの母ちゃん歯医者でおまっ  帰宅して夕んぽ縄張りもすっかり秋…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達とドッグマラソン【番外編】

    本日、晴天なノア家地方お天気良いけど風が冷たい   今日は母ちゃんお仕事でおまっロングタイムで帰宅して闇んぽ 昨日も仕事から帰宅して散歩誘うも無…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達とドッグマラソン【2017/11/12】わんわんダッシュ編

    本日、雨なノア家地方画像は拝借  今日は母ちゃんお仕事でおまっロングタイムで帰宅して夜んぽ誘うも応答無し…夜中とかやめてな  さて昨日の続きでおま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達とドッグマラソン【2017/11/12】マラソン編

    本日、晴天なノア家地方ポカポカ陽気で秋らしい1日でした  今日は母ちゃんお仕事でおまっショートタイムで終わって野暮用で寄り道してから帰宅  冷え込…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達とドッグマラソン【予告】

    本日、晴天なノア家地方日差しが出ると暑いくらいでしたが風が冷たかった   今日は淀川河川敷で開催の【第6回ドッグマラソン】に参戦でおまっ去年の11月に初参…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達と木曜の会【2017/11/09】後編

    本日、曇りのち晴れなノア家地方今朝4時頃の大雨と雷凄かった窓が割れるかと思う程の雨に爆発かと思う程の雷しかし…母ちゃん以外誰も起きず父と息子と娘…どんだけ~  今日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達と木曜の会【2017/11/09】前編

    本日、晴天なノア家地方日差しポカポカ気持ちが良い1日でした  今日は父上の病院過去最短時間で終わったノデル号迎えに行って帰宅 お子達と昼んぽこのお話しはま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達と木曜の会【予告】

    本日、晴天な大仏地方北風ピープーで寒いって予報だったけど日差しがあり過ごしやすかった  今日は【木曜の会】でおまっメンツやまと坊ちゃんやま母運転ありがとー&nb…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 黒犬達と寒暖散歩

    本日、雨時々曇りなノア家地方降ったり止んだりうっとおしいなぁ   今朝のお子達朝ご飯食べて2度寝ちゅ~ノエルさ~んつんつん  お仕事行って…続きをよむ

    • 3日以上前