Naomiのプロフィール

登録わんちゃん

  • ボルト

    3歳8ヶ月(男の子)

    柴犬

Naomiのフォロワー

Naomiの最新ブログ記事

  • お散歩中に可愛い子ちゃんが!

    前回のブログの続きですがプリンストン大学をお散歩をしていたとき後ろから追いかけてくる人&犬が!!うっそーーーーん!可愛すぎる♥アメリカで黒柴ちゃんを見たのは2回目ぐらいです!!!ミ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 夏はすぐそこまで!

    すっかりと冬は抜けて、暖かさを感じるようになりました。ということでプリンストンにお散歩へ行ってきました!!人間の一番の目的はこれですけどね~~~♪The Bent Spoonというニュージャージ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • またまたBoysパーティー。

    またヘンリー君ママがバケーション中なのでマリアとヘンリー君の家へ!!※ 前回のブログとは違う日です。  犬たちは洋服とか着てないからわかりにくいですねw  ヘンリー兄ちゃん…続きをよむ

    • 3日以上前
  • BOYSパーティー☆

    お散歩中、マリアからLINEに連絡が。 後ろを振り向くと、スパイキー兄さんとヘンリー兄ちゃんを連れてお散歩しているマリアがいました! ヘンリーママが遅くなるそうでお散歩を頼まれ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • リラックス。

    いっぱいボール遊びした後に。ひっくり返っちゃうよねーー☆お腹は毛が抜けてだんだんピンクになってきました!! 先週は寒かったんですけど、今週からはまた夏日になって来るみたいです。30度越…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 可愛い子猫ちゃん。

    暖かくなって、猫ちゃんの活動も活発になってきました。そして、ボルトが可愛い子猫ちゃん達を発見~~~☆生後1-2ヶ月ぐらいでしょうか♥4匹もいます♪太陽に当たって子猫ちゃん達が遊んでるんで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おでかけ。

    先々週の日曜日、プリンストンでイベントがありました。Communiversity ArtsFest 2017 なんだかんだで毎年行ってるイベントですがいつも激混みなので、開始時間のちょっと前ぐらい行ってきまし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 目の前にいるよーーー!!

    お散歩中、日光浴している猫ちゃんを発見!いつもこの隙間の下に猫ちゃんが2-3匹いるんです★なので必死に下を探すボルト君。おーーい!目の前だって!猫ちゃんも威嚇するわけでもなく、逃げる…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 身体能力。

    今日も絶賛猫探し中のボルト君。猫ちゃん発見!!ボルトが驚かすから木の上に逃げちゃいました。。。。いつもごめんねぇ。。。何度か会ったことのある猫ちゃんでした。それにしても猫ちゃんの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 遊びに来てくれた☆

    これは先週の旦那がいなかった平日のこと。マリアが美味しいディナーを持ってスパイキー君と遊びに来てくれました!少しはボルトの寂しさは紛れてくれますように。マリアが持ってきてくれたデ…続きをよむ

    • 3日以上前