yuumi8のプロフィール

登録わんちゃん

yuumi8のフォロワー

yuumi8の最新ブログ記事

  • クリスマスリース

    おいら、エルモだよ。毎日寒いね。みなさん、げんき?今朝かずくんを駅までお見送りする前に、おかあさんが作ったリースの前で記念撮影したよ。みてっ!おいら、このリース、好き。***********…続きをよむ

    • 21時間前
  • トナカイさん

    おいら、エルモだよ。今朝お散歩に行こうとしたらね、おいらのおうちの玄関にトナカイさんがいてね、一緒に記念撮影したよ。小さいトナカイさんもいたんだけれども、おいら、かぶっちまったよ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 紅葉

    おいら、エルモだよ。すっかり寒くなったね。お風邪ひいてない?おいらは元気!マンションの中庭がキレイだったから、お散歩の帰りにゆうたんと記念撮影したよ。みてっ!おいら、やっぱり、マ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ★祝・3歳★

    エルモくん3歳のお誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとう。元気に育ってくれてありがとう。かずくんもゆうたんも、お空のおかあさんも、エルモくん…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 「エル子」

    おいら、エルモだよ。かずくんのお母さんが、おいらにセーターを編んで送ってくれたよ。早速着てみたら、お尻の辺りにフリフリがあってね...かずくんとゆうたんが笑いながら「エル子」って呼ぶ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おいらの七五三

    おいら、エルモだよ。今日は七五三。もうすぐ3歳だから、おいらもお祝いをしたよ。大好きだったおかあさんがお空へいっちまってから、今日で四十九日。だから、おかあさんに買ってもらった袴…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ★Happy Halloween★

    ************************************
ランキングに参加しています!バナーをポチしていただけると嬉しいです!!応援よろしくお願いします♪にほんブログ村
拍手もポチしていただけるともっと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 1ヶ月前の出来事。

    みなさん、お久しぶり。おいら、エルモだよ。実はね。1ヶ月前に、おいらの大好きだったおかあさんがお空へ行っちまったの。かずくんもゆうたんもおいらもおかあさんが見えなくなっちまったの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お知らせ

    ************************************
ランキングに参加しています!バナーをポチしていただけると嬉しいです!!応援よろしくお願いします♪にほんブログ村
拍手もポチしていただけるともっと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お祈り。

    ************************************
ランキングに参加しています!バナーをポチしていただけると嬉しいです!!応援よろしくお願いします♪にほんブログ村
拍手もポチしていただけるともっと…続きをよむ

    • 3日以上前