さきのプロフィール

登録わんちゃん

さきのフォロワー

さきの最新ブログ記事

  • お残し

    日向ぼっこ、気持ちいいよね。でもさあ…はな?まずはご飯を食べたらどうかね。しっかり食べないと体調崩すよ?な~にが気に入らないのかね。結局食べぬまま、足元でゴロン。散歩はちゃんと行く…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 森林公園

    ボール遊びはできないけれど、いっぱい歩くのはココ!の、台原森林公園。隣接する施設が現在全面改装により閉鎖中なので無法地帯だった駐車場が平和です(笑)(そもそも施設利用者は公園駐車場…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秋グラ

    秋のグランディでお散歩。略して”秋グラ”って、レオくんを真似て言ってみる ( *´艸`)ジャニーズやらドリカムやら、大物さんがLIVEをする場所。パパ、この場所に仕事でしか来たことがなかった…続きをよむ

    • 3日以上前
  • またココ

    先日来たばっかりじゃん。の、七北田公園。北方面で用事を済ませたついでなので。寒いかと思って着こんで来たら暑いアツイ (;´Д`A ```はなの動きもちょっと鈍いかな。ボール見せると走るんだけ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • タルト屋さん

    買物に行こうと家を出たら…カラスに頭を叩かれました ・゚・(*ノДノ)・゚・巣作りの季節ではないので攻撃性がなく怪我しなかったけれど一瞬なんだかわからないものがバサっと当たって怖かったよぉ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • デカンタ

    眼科検診後、ライトクリーン(初発白内障進行防止薬目薬)をやめてから更に白濁が進んでいるような気がします。見えてないなって感じる事も多々 (´;д;`)でもね、こんな時は見えてなくて良か…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 昼ンポ

    たまには近くの公園へ”ちょい遊び”ああ…ザンネンなリード絡み (´・ェ・`)んぎゃ!砂だらけのアンヨで飛びつかないでーっっ。…ダレ?このブサ顔のワンコ ∑(-∀-ノ)ノボールを渡すと結局放さず、引…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 七北田公園

    ここ最近、朝と日中の気温差が激しいねえ。車から降りて、少し歩いただけでアチチです。でも、ボールで遊びたいの。ボール咥えたら返してくれないじゃん。走るだけでも楽しいでしょ。走ったご…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日もイヤイヤ

    お嬢様、そろそろお薬がなくなるので病院へ行きましょうかね?お嬢様がご一緒してくれなければ意味がありませぬ (; ・`д・´)お嬢様、ちゃんと歩いていただけませぬ? (。-`ω-)だから無駄な抵抗だ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 落とし物

    先日のイベントの余韻を引きずっております。腰が…痛いっ (>_<) 故に散歩が辛い。飼い主を労われないコがスタコラとオヤツポイント一直線。落ち葉カサカサ、楽しい音を…続きをよむ

    • 3日以上前