ピーチャマのプロフィール

登録わんちゃん

ピーチャマのフォロワー

ピーチャマの最新ブログ記事

  • お出かけしたあとは疲れる?

       お出かけした次の日は昼間殆ど寝てるのが多くなりますそれでも散歩だけは行くと   萌は若さかな元気元気  今…続きをよむ

    • 2日前
  • 3連休最後はここあ家で宅オフ 日本酒と森伊蔵

      3月20日 月曜日お天気は3連休良い天気の恵まれこの日はお出かけ日和でしたここあ家で日本酒一ノ蔵大吟醸があるので飲みに来ませんかと誘って貰いふたつ返事でお邪…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3連休2日 わんにゃんフェスタと羊毛フェルト展

      3月19日 日曜日朝の散歩はグイグイ引っ張られ駅前公園に赤木蓮も咲き始めました  コブシではなく白木蓮でした・・・もう満開 公園で猫…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 3連休1日目 お墓参りと水元公園

     3月18日  土曜日3連休初日 早めのお彼岸 お墓参りに行きました  お線香買ってる間お寺の看板犬してる萌  ピナ  お寺の人にお彼岸の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あさんぽ~

       いろいろな花が咲き始めましたね白い沈丁花が満開良い匂い 鉄砲百合も咲いてました町の花です  ポメちゃんにご挨拶兄妹に囲まれ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨の散歩は中止

      先日雨の朝散歩に出たらシトシト雨道路に出て5m行かないうちに帰りますと引き返したピナと萌ピナはいつしても良いようにマナーバンドしてたんだけど夕方の散歩まで我…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 駅前公園に散歩

     3月12日 日曜日近くの散歩ばかりだった兄妹駅前公園にグイグイ引っ張っていきますピナ母1人だから行かないと言っても聞く耳持たず仕方無い付き合いました &nbsp…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 清掃車を追いかける

      朝の散歩の帰り道ファミマの方に歩き出したら清掃車が見つけたピナ動こうとしません   ピナが追いかけるのを知ってるおじさんピナは走る様…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 春を見つけた

      3月5日 日曜日久々に駅前公園に行ったらアンギョウ桜が満開に  ピナと萌を撮り  萌お花は食べられないよ~(笑) &am…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 新年会&壮行会

      3月4日 土曜日ハルアキ家が3月いっぱいで引っ越しするので新年会・送別会では無く壮行会また帰って来てと言う意味で コペママさんの家を提供して貰い集ま…続きをよむ

    • 3日以上前