レオママのプロフィール

登録わんちゃん

  • キティ

    4歳2ヶ月(女の子)

    ヨークシャー・テリア

  • レオ

    5歳10ヶ月(男の子)

    ヨークシャー・テリア

レオママのフォロワー

レオママの最新ブログ記事

  • 東京生活

    今回の東京行きは娘の旦那が社員旅行で3日間不在のためのお手伝いでしたまだまだ、自宅安静中の娘今回は前駆陣痛に悩まされてましたわたしは空いた時間に金箔パックに行ったり水素水の勉強…続きをよむ

    • 15時間前
  • 今日は

    昨日は帰ってきて洗濯とたけのこをもらっていたのでそれを処理して、その他いろいろ片付けて久々に家で寝ました(笑)そして、今日は朝から病院へ血液検査に全く異常なし次回は7月末その後…続きをよむ

    • 1日前
  • 東京6日目

    東京6日目今日で家政婦は終了朝、近所のライフに買い出しに行って切干し大根、すじ肉カレー、ポテトサラダを作り置きそして、昨日の残りを整理してキッチン周りを掃除して任務は完了です自…続きをよむ

    • 2日前
  • 東京5日目

    東京5日目今日は、昼からまたまた代々木のサロンにこの前、歩いて帰ってきたので今回は歩いて行ってみようと…方向音痴のわたしでも、この辺の地理が少しわかってきました(笑)明日は、午前…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 東京4日目

    東京4日目今日は、新宿駅前の小田急百貨店まで行ってきました理由は↓欲しかった商品、見たことのない商品いろいろあり過ぎて、テンションMAXにウロウロ、不審なおばちゃんになりながらお買い…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 東京3日目

    今日は、朝から小田急線参宮橋駅近くのアネアカフェさんまでお出かけ「水とからだのおいしい話 第51回勉強会」に参加水素水、いろいろ噂になってるけど…この水、ちゃんとしている身体にい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 東京2日目

    東京2日目今日は、クローゼットの中の大掃除ベビー服の洗濯、片付け合い間に、ちょっとお買い物そして、晩ごはん娘リクエストの玉子焼きそうそう昨日は東京着17:13その足で一度食べてみたか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 東京へ

    14:40発の新幹線で東京へスーツケースの中身、ほとんど娘に持っていくもの娘の家、3階です階段を持って上がれるんだろうか 続きをよむ

    • 3日以上前
  • 乃が美の食パン

    乃が美の食パン娘のリクエストです主人が朝から並んで買ってきてくれました12日に、予約ができるので電話をかけるも、常に話中110回目にやっとつながって予約をというと最短で5月24…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 岩手の息子

    岩手県で研修中の息子初めての一人暮らし晩ごはんの写真を送ってきました野菜がないけど、青汁が(笑)ごはんはお米を買って炊いたそうですまだ、調理器具が何もないからこれから、揃えてボ…続きをよむ

    • 3日以上前