サチのプロフィール

登録わんちゃん

  • リカ

    8歳1ヶ月(女の子)

    アメリカン・コッカー・スパニエル

  • あい

    10歳10ヶ月(女の子)

    キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

サチのフォロワー

サチの最新ブログ記事

  • 奥さんにコソコソと買ったモノ

    こんにちは、サチの旦那さんです。昨日は無事、会社に行って、働いて来ましたが、久しぶりに会社でメール受信をしたら、未読メールが約1200件もあって、ビビりました!大半は私宛ではなく…続きをよむ

    • 10時間前
  • 胆のう摘出手術、ハウマッチ?

    こんにちは、サチの旦那さんです。術後の状況ですが、金曜・土曜は、あいちゃんとリカちゃんのお散歩に付き添いで行けたし、昨日は、母の病院まで高速道録を使って往復60キロ運転できる位ま…続きをよむ

    • 1日前
  • 胆のう摘出手術、戦利品大公開♪

    こんにちは、サチの旦那さんです。私の入退院に際し、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました m(__)m遅れていたコメントのお返事(鍵コメ分除く)を書き終えたので、お時間の…続きをよむ

    • 2日前
  • GW後半以降の我が家事情。

    こんにちは、サチの旦那さんです。昨日・一昨日は、私の退院にたくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。26日(金)にはだいぶ痛みも薄れてきたので、当初の予定通り、月…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 入院中でも、マラソン完走!

    こんにちは、サチの旦那さんです。昨日病院から無事退院し、15時半頃には懐かしの我が家に帰ってきました!もちろん、あいちゃんとリカちゃんも大歓迎でした手術後はなるべく身体を動かした…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あいちゃんとリカちゃん、ペニーレイン初体験♪

    こんにちは、サチの旦那さんです。   昨日の退院は止めたので、本日午後退院予定です。 お腹の傷跡は、腹に力を入れたり圧がかかると、まだ痛いのですが、 家で寝てると、リカちゃんが身体の…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 本日、退院できるかな?

    こんにちは、サチの旦那さんです。5月21日から手術入院していますが、最短なら本日5月24日(水)に退院できるはず!あいちゃんとリカちゃんが寂しがってるので、今日には退院できるとい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 那須ハイランドパークのアトラクションは、ワンちゃんもOK♪

    こんにちは、サチの旦那さんです。 手術は昨日、腹腔鏡で無事終わりました!応援ありがとうございます。 本日のお昼から食事がでるようです。 今日には傷口の痛みが薄れるといいなあ~   ー…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 長年の夢が、またひとつ叶いました!

    こんにちは、サチの旦那さんです。 昨日の記事でお知らせしたとおり、本日朝九時半開始予定で、胆のう摘出手術を行います。 そしてなんと、今日は朝から晩まで食事が出ないようです! 空腹…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 本日入院、明日手術になりました!

    こんにちは、サチの旦那さんです。今日は那須旅行の続きの予定だったのですが、急遽、別の記事になります。※本日の写真は、本文とは一切関係ありません。以前から、このブログを読んでいた方は…続きをよむ

    • 3日以上前