ichigoのプロフィール

登録わんちゃん

ichigoのフォロワー

ichigoの最新ブログ記事

  • グリフォンさんが気になって

    ▲みれい菓のショコラタルト!札幌の飼い主探しノートに出ているグリフォンさんが気になって気になって。飼いたい、でも成犬をフレブルBが許すわけない。でも頑張ればいけるんじゃ?いや無理だ…続きをよむ

    • 1時間前
  • ドッグランはしご

    ▲物干し置き場のスイセンが一番に咲く北海道は今日春でした。張り切ってタイヤ交換。インパクトドライバーのおかげで準備込みで30分で終わる。次は電動ジャッキもほしい…▲昨日は寝てばっかだ…続きをよむ

    • 2日前
  • 札幌の飼い主探しノートにグリフォン

    札幌の飼い主探しノートにブリュッセルグリフォンがいます。とっても可愛くて、私マジ悩みました。この子飼いたい!グリフォン飼ってみたい!…でもかわいいだけでは飼ってはいけません。経済的…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 洗顔ブラシを買うつもりが

    ▲怒ってます朝だけ、洗顔料を使うのやめたら肌が良くなった。今年の初め会社で、とあるメーカーの「洗顔ブラシ」が話題になった。久々にあった友人の肌に透明感が出ていて理由を聞いたらその洗…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 帯広へ~

    ▲帯広にてDJ ten-10-さんという方の結婚式で帯広へ。いとこのこーちゃんであります。帯広へはわが町E市から道東道で2時間ちょっと。長いわ~遠いわ~。週末の帯広は暑くて夜も上着なしで歩け…続きをよむ

    • 3日以上前
  • エネルギーの源

    ▲Kさんのふるさと納税返礼品 佐賀牛今日、猛吹雪だったからダウンコートとボアのブーツで出勤。正解なはずなんだけど、会社帰りに三井アウトレットに寄ったらそんな格好してる人いなくて恥ず…続きをよむ

    • 3日以上前
  • すごい変化

    ▲寝た最近、砂肝のオヤツを知育トイに入れたら喜んで超長時間夢中になることがわかったんだけどその代わり目ヤニがでることもわかった。やっぱりお肉系全般だめなのかな。▲起きてるよ同じ部署…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 勝手に克服シリーズ

    ▲キリッ!今日は快晴でお出かけ日和だったけどな~~んかめまいするので引きこもることに。なまけてるんじゃない、充電してるんだ。▲はいはい何十年ぶりかで「フライトナイト」を見たよ。子供…続きをよむ

    • 3日以上前
  • エネルギーのお話2

    ▲寝るぞ同じ部署の鬱の人が年明けから一ヶ月休職していた。そして先日からリハビリという形で出社してる。▲モエレ~私は以前、日中大いびきで寝る彼を許せず、怒りまくって無駄にエネルギー消…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 選択ミスした日

    ▲ここはどこ天気が良かったのでモエレか鹿公園か迷って鹿公園に行ってみたらほぼ閉鎖状態で。一本しかない道の向こうに犬がたくさんいたのでフレブルBのことを考えて公園内を歩くのをやめ住宅…続きをよむ

    • 3日以上前