えみのプロフィール

登録わんちゃん

  • ミク

    0歳4ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

  • ララ

    3歳5ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

えみのフォロワー

えみの最新ブログ記事

  • ララの落ち着く場所は・・・

    一昨日、旦那さんが安室ちゃんのCD「Finally」を買ってきました‼セブンイレブンだったので初回限定クリアファイル&トートバッグも。でも・・・ブルーレイも欲しかったな。またセットの…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パピー教室4回目(*^^*)

    突然、家のwifiにパソコンが繋がらなくなって焦ってましたが、ゴチャゴチャやってるうちに治りました( ;∀;)どうも、そんなに使ってないハズなのにスマホのパケホーダイが2人では多いくらいのプ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 八景島シーパラダイス♪

    ミクの散歩が出来るようになってから旦那さんの仕事が忙しくて朝から夜中まで仕事な事が多くて(いてもスマホに夢中なんだけどね~)手伝ってもらえないのでララとミク交互に行くので1日4回。…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ミク初めての、お出かけ♪

    もう11月ですね‼本当に1年が早すぎる~((+_+))2日は動物病院で開かれてるパピー教室に参加してきました‼これでペットショップのと合わせて3回目。1時間半にわたり色んな練習をしてきました。初…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ミク、パピーパーティー2回目(^^)/

    昨日はララ&ミク初めてのお出かけ♪今日はワン友さんとのランチ(^-^)明日はミクのパピーパーティー‼旦那さんから野暮用を頼まれたりするので何かとバタバタしてる私たちです(笑)そして…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ララやっとトリミングへ(#^^#)

    27日は、午前中ミクのパピーパーティーで午後からはララのトリミングでした(*^^*)本当は完治後なので家でシャンプーして顔カットだけと思ったんだけど、家だとシャンプー後のひと暴れが怖いな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ミク初めての、おうちシャンプー(*´▽`*)

    ミクの耳は、もう掻いてないので楽になったのかなって思います!もう少し点耳薬は続くから、しっかり治そうね‼またまた、ご心配ありがとうございましたm(__)m今日は良い天気でした♪あさんぽは…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パピー教室&ミクの耳に((+_+))

    今日でミクお迎えから2ヶ月が経ちましたハヤイー昨日はララも行ってたペットショップでのパピーパーティーに行ってきました!ララは尻尾も上がって、みんなにスンスン近づいてなあ(^^)ミクは正反対…続きをよむ

    • 3日以上前
  • やっと晴れた(^-^)

    ララは今日で薬をやめて9日経ちました!問題なく過ごせてるので、これで完治かな\(^-^)/でも、やっぱり、またなったらっていう不安があるので遊ぶのも少し恐い(>_続きをよむ

    • 3日以上前
  • ララの腰痛、備忘録④&ミクのワクチン終了(^^)/

    7日にミクのワクチンプログラムが終了しました(^^)/昨日、今日は暑かったんだけど、この日は寒くてララは入らなかったドーム型のベッドをケージに入れてあげるとミクは入ってます( *´艸`)チッ…続きをよむ

    • 3日以上前