ひろのプロフィール

登録わんちゃん

ひろのフォロワー

ひろの最新ブログ記事

  • 久しぶりの晴れだね!!

    やっと晴れたので待ちにまったお散歩ですよ。大喜びのぷりん。 麻起きたら、いきなり陽射しがすごくてまぶしい。 やっと洗濯ものが乾く~。と超現実的な事を思いました。 本当に部屋干しで…続きをよむ

    • 1日前
  • ブログ

    昨日の朝のぷりん。ちょっと外に出してあげたら・・・道路をトコトコ知らんぷりして歩いてました。 ここは、住人くらいしか通らないので大丈夫なんですが、やたらに道路に出ないようにして…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今日もジリジリ暑すぎた

    朝から陽射しが強くて暑くて目が覚めました。 こちらは、まだ梅雨開けしてないようですが・・・   ひまわりも咲き始めました。 夕方5時半過ぎに散歩にでたけど、道路が熱くてぷりんの肉球が…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 関東甲信は、梅雨明けだそうです

    昨日のお見送りぷりんちゃん 昨日は、大荒れの関東でしたね。ひょうが降ったとか・・・ ひょうの被害もすごいんですね。車もボコボコ 昨日は、県内も大雨の地域が多かったですが、こちらは…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 中越沖地震から10年だそうです。

    http://blog.goo.ne.jp/purin224/e/b65ac1c75819cd6d6108340fa93a9cb8 10年前の地震の日のブログ 本当に怖い地震でした。ヘリコプターも何度も飛ぶんで余計に怖い。「りょう」が昨日勝って…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 元気になって一安心です。

    昨日は、お腹ゴロゴロデーで元気がなかったぷりん 寝る時も「大丈夫かな?」と心配してました。が・・・ 朝起きたら、元気に復活。 食欲も戻って食い意地ぷりんに戻りました。一安心!! や…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぷりんちゃん、ちょっと不調

    ハンドタオルをタオルケットにして寝てます。  今日は、ちょっとお腹ゴロゴロみたいで元気がないです。 でも散歩は喜んで行ったので、そんなに心配は、なさそうです。 お腹ゴロゴロの音も…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 久々にゆっくり

     昨日は、仕事を休んで健康診断に行きました。 疲れたせいか?布団に入るとすぐに熟睡。 麻も、いつもの時間に目が覚めたけど休みなので「まだ寝よう」と寝ました。 7時に目が覚めたけど「…続きをよむ

    • 3日以上前
  • この子大好き!!

    ナム・ジヒョンの略歴 韓国女優ナム・ジヒョンは2004年、MBCドラマ「愛してると云って」に当時10歳で子役としてデビュー。その後、「ロビイスト」や「エデンの東」、「善徳女王」、「クリス…続きをよむ

    • 3日以上前
  • フィラリア忘れてた

    昨日は、大雨でなんだか落ち着かずにフィラリア完全に忘れてました。 お手しますぅ ゴロンしますぅ パクパクモグモグ お父さんと散歩 「お母さんは、行かないの?」と言ってるみたい・…続きをよむ

    • 3日以上前