きむみぽのプロフィール

登録わんちゃん

きむみぽのフォロワー

きむみぽの最新ブログ記事

  • カフェラグラスさんでそらくんとランチ♪

    6月下旬のある日、久しぶりにカフェラグラスさんへ。ご近所わんこ友達・そらくんと一緒に♡いただきまーす!!ぐらはかごバッグでおりこうさんにしててね?数分後、膝上に乗ってきましたがおと…続きをよむ

    • 17時間前
  • 【リアルタイム更新】梅雨明け夏本番!我が家の真夏のお留守番対策

    ぐら地方、昨日梅雨明けしましたが、すでに7月に入ってから暑い日が続いております。北側の比較的涼しいお部屋ですが念のためクーラーは26℃設定で。じゃ~ん。大きめの保冷剤を、いらないTシャ…続きをよむ

    • 1日前
  • おやまゆうえんハーヴェストウォークをお散歩

    昨日お昼ごはんを食べたホームセンターもここ、おやまゆうえんハーヴェストウォークにあります。昔遊園地だったこちらにはメリーゴーラウンド(美しい・・・!)があり、まだお客様を乗せて回…続きをよむ

    • 2日前
  • ホームセンターでごはん。

    パパ父さんのお墓をあとにしてやってきたのはホームセンター。おひるごはんだけどぐらのメニューはないからね^^;?いただきます。貧血気味きむみぽ゚(´;ω;`)さて、ちょこっとお散歩しまし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お出かけ準備して出かけた場所は。。。

    お出かけ準備完了。マッサージチェア+おざぶ5枚の上に自ら乗ってご機嫌ぐら。そして出かけた場所はパパ父さんのお墓♪ぐらはお墓参り好きだよね~^ω^いつもおとなしく待っててくれます☆ランキ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 今年初のスイカ☆

    朝はりんご。ウレシイね~^^ちょっと待たせるとお目々うるうる、ぺろん連発。食べ終わったらすぐ寝るwそして午後、今年初のスイカ!ヨーグルト、りんごとフード以外の食べ物食べ過ぎだから…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 至福のマッサージタイム♪

    ぐら、パピーの時はマッサージしても全然気持ちよさそうじゃなくてすぐ遊びの時間になっちゃったのに、5歳になったぐらはパパ姉さんのマッサージの虜w気がつくとパパ姉さんの膝上に乗ってマッ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 特別☆歯磨きシートでの歯磨きタイム

    1泊2日帰省時のパパ実家での歯磨きは歯磨きシートを利用。ラファもそうだったけどぐらも歯磨きシートでの歯磨きは嫌いじゃないみたい^^歯磨き後シートで遊べるしね♪はい、お疲れ様~!本日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • パパ実家到着後すぐにいいことが♡

    パパ実家到着☆早速パパ母さんの体にフィットするソファの上でご機嫌ガジガジタイム。そして。。。ヨーグルトタイム~♡ぐらよかったね^^本日多忙のためコメ欄閉じます。みなさまのところへは…続きをよむ

    • 3日以上前
  • どこでもポーズとりますよ!!

    いつもと違う公園をお散歩した帰り道途中でも。。。パチリ☆帰宅後パパはお昼寝タイム。すぐ横になりました^^;ぐら、そんなパパの上でポージングwランキング参加中★1日1回有効です。下のバ…続きをよむ

    • 3日以上前