梅うさぎのプロフィール

登録わんちゃん

  • なつ

    14歳3ヶ月(女の子)

    チワワ

  • 夢夢

    9歳4ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • EVA

    10歳5ヶ月(女の子)

    ミニチュア・ダックスフント

  • くむ

    2歳11ヶ月(男の子)

    シー・ズー

梅うさぎのフォロワー

梅うさぎの最新ブログ記事

  • うちの田吾作

    いや~、寒い。実は先週、とーちゃんが鬼のカクランでした。熱が結構出てた。んで、にこちゃんのお泊りをひとつだけにしてもらったんだけど、昨日の夜、のどが痛いわけでもないのになんかヘン…続きをよむ

    • 21時間前
  • 雨天休業

    夜明け頃から雨でした。よって朝のお散歩はお休み。休むとトイレが色々な意味でタイヘンだけど仕方ない。朝からにこちゃんが来て明日までお泊りで写真も撮ってないや…と思ったら、昨日、17日の…続きをよむ

    • 1日前
  • ポメポメポメポメ

    今朝は冷えた!!波打ち際を見ると水蒸気が…よく見えん(;´・ω・)昨日の謎なコンテナはやはりゴミ入れでした。業者が海岸清掃してた。寒いとむは元気です。海岸から堤防へ出るとすぐにくむが見つ…続きをよむ

    • 2日前
  • 運で始まり、運で終わる。

    昨日の夕方、散歩にカメラを持って行ったけど撮ったのは夕焼けだけだった。夕日、雲の輪郭が金色に光ってきれいだったけど写真になるとこの程度(-_-;)朝日も実際はもっと明るいです。家を出る…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 16円も安かった!!

    今朝も起きぬけに右足が攣りそうになった。なんとかやり過ごしたけど、散歩に行こうと左足を靴に入れようとしたときに、ピキピキッと。ちょっと攣ったけど、本当にちょっとだったのでそのまま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨あがりのお試し

    5時前に目が覚めて、まだ暗いし寒いしともう一度寝たら寝過ごした。クロックマンの声でとび起きたとたん、こむら返り(激痛)。「足攣った」と言ったら、とーちゃんに「頑張れ」と言われた。「…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 捨てようと思ったクッションを

    朝からいいお天気。夢夢、お散歩を満喫…ではなく鳥を追いかけてます。おかげでゴミをクンクンすることもなく、サクサク進めました。 足、上げてますが出てません。はやと君がせっかく来てくれ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ふうちゃんのふうの字は

    朝はどんより暗いとバカチョンコンデジは、ボケボケなのよ。 写真写りは悪いけど、大きなストはなく(小さくはあった)、テケテケとよく歩きました。 でも、今朝のお出ましは一回でした。しか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 5本!!

    今朝、まだ暗いと布団でぬくぬくしてたら7時近くだった。飛び起きて、わんこにご飯食べさせて散歩の用意して…。(食糞の関係で散歩は食後です)としていたら、くむがトイレに走った。ちょうど…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぽかぽかでお庭ランラン

    ここんところ、お泊りは土曜日だったので油断してたら、にこちゃん来たーーーっ。なので、編集してた写真並べます。朝散歩高々と上げるが、目標物は低い。ちっこは、ぽたぽたぽた程度で夢夢に…続きをよむ

    • 3日以上前