yukaのプロフィール

登録わんちゃん

  • ジャン・ケン・ジョニー

    2歳1ヶ月(男の子)

    トイ・プードル

  • レノ

    13歳2ヶ月(女の子)

    ミニチュア・シュナウザー

  • デニーロ

    13歳8ヶ月(男の子)

    ミニチュア・シュナウザー

yukaのフォロワー

yukaの最新ブログ記事

  • 合&当

    日曜日・・・10時~11時30分までグループレッスンのジャンケンそして、12時受付で・・・ジャンケン、初のお受験、TT1(チームテスト1)めっちゃ緊張したわ!何年ぶりかしら服従なんて私の緊…続きをよむ

    • 4時間前
  • MISSION その⑧ ワンコスペース続編

    ワンコスペースの話しが脱線してすっかりお食事スペースのお話しになっちゃったではでは、ワンコスペースのお話へ・・・誰モ期待シテナイシ、参考ニナラナイヨ(〃▽〃)デニレノ号(エルグランド)はウォーク…続きをよむ

    • 1日前
  • MISSION その⑧ ワンコスペース

    アジリティーをしてるワンコ車よく見かけるのが、ベッドの下にハウスを置くパターン後方だったり、スライドドア側だったり・・・我が家の場合、ちびワンコ3頭なので取っ払ったセカンドシートの…続きをよむ

    • 2日前
  • 最初と最後

    来月の競技会の申込み・・・ビビリんちょのジャンケン暴走しながらビギナーを1年間走った去年より、かなりマシになった・・・ト思イタイ(^_^;)ビビリ克服の為、場慣らししつつの無謀なエントリー走…続きをよむ

    • 3日以上前
  • MISSION その⑦ サブバ続編

    インバーターは来月の給料で買おうかな~って、3月15日に話していたMr.T翌日の16日にコレが到着したのはナゼ?※これがバッテリーに貯まった電力を、家電用に変換するインバーターっす本業の合…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お泊り

    本日の寝床はココ~、くぬぎ湯デス連休と言う事もあり、1時間ほどの待ち時間がありました。その間、デニレノジャンケンのお世話をしていたらちょうど良い時間になり、サクっと温泉へ露天風呂、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おでかけ

    日曜日、チームテスト&アジ練と午前中はめーいっぱい頭と体力を使いましたお散歩かいっ!と、ツッコまれた脚側が少しマシに・・・フセからの「コイ!」 も、元気よく♪できた。なんとかなるか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ばたばた~

    朝から晩まで、ひっついてはバタバタ遊んでます最近では、デニ君から仕掛ける事もしばしば・・・どっちが子供だか、ヤレヤレなおふたりさんなのでした明日はジャンケン、久しぶりのトリミング…続きをよむ

    • 3日以上前
  • なんか変・・・

    ジャンケンがこの場所でお座りしてると・・・なんか変・・・胴長って事が一目瞭然ねそれはそうと、そろそろ散髪に行かなくては!モッサモサの頭だし、前が見えてないしそんな事は気にせず、毎…続きをよむ

    • 3日以上前
  • MISSION その⑦ サブバ

    デニレノ号には100Vのコンセントが付いていたのでスマホの充電だったり(USB、遅いんだものぉ・汗)出来たんだけど高級?トラックのジャンケン号には、もちろん付いてない で、、、ハイエース…続きをよむ

    • 3日以上前