みゆのプロフィール

登録わんちゃん

みゆのフォロワー

みゆの最新ブログ記事

  • こっちゃんも幸せ者。

    今日は昼からおでかけ~♪レンズ届けばいいな~って思っていたら来てくれたよ、ヤマトさん!ということで、さっそく試し撮り。す「可愛く撮ってや」腕がない分レンズでカバー(´艸`*)いいボケ感…続きをよむ

    • 1日前
  • 術後服卒業。公園へ。

    夫が仕事に行ったので、昼からベイビーズと3人でお散歩に行くことに。ふたり一緒に下に連れて行く為に、カートの乗りカゴ部分を置いておくと、自らインしてまったりんこなこはく。こ「こっちゃ…続きをよむ

    • 2日前
  • 術後14日目、抜糸4日目。完全復活?!

    やっとやっとの金曜日。すずは相変わらずのまったりんこ。す「今日も仕事でしょー。」こ「こっちゃんのウマウマはー?」今日はちょっと長めに儀式をした後は写真が終わるまでポージング。こは…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後12日目、抜糸3日目。月に一度のお楽しみ。

    今日も雨。雨音で目が覚めたので、歩いても行けるように少し早めに起きて身支度。す「待ちくたびれたわー」す「早くウマウマちょうだい」早めに起きてるのに、何故か待ちくたびれてるすーちゃ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後12日目、抜糸2日目。シミが!

    あれ?今日は涼しい!昨日暑かったしな~って呑気に上に上がると嫌な予感。おおお。雨降ってるやん。だから涼しかったのかー。チャリで行けるかなぁ。す「すーは今日もまったりんこやで」相変…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後11日目。遂に抜糸!

    すっかり夏日な火曜日。リビングに行くと、モワッと暑い空気が。いや~。夏になってきたね~。すずは相変わらずトイレの上でぺターン。顔を上げる事すらせず、ぺターン。扉を開けても知らん顔…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後10日目。おとうさんと一緒♪

    月曜日の朝はというか、いつも通りまったりんこな朝。す「暑い日はココが一番やねー」相変わらずトイレ大好きすーちゃん。パピーの頃から寝る場所の1つとしてトイレを愛してるすず。メッシュや…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 荒巻バラ園に行ってきました。

    昨日、たっぷり遊んだのに、元気いっぱいなベイビーズ。朝からトサカバトルが繰り広げられ、ダブルで雷が落ちるとwこ「だって、すーちゃんのヤツのが美味しそうやねんもん。」す「おでかけせ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 琵琶湖のほとりでランランラン♪

    いいお天気~~!ということで、行ってきました、滋賀県!渋滞見越して早めに出たのに、かなり捕まってちょっと遅れてしまうという><まずは森の中のカフェでランチ。テラス席は風が通って涼…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 術後7日目。元気もりもり。

    金曜日~!在宅があったので、今週は2日行けばいいだけ。いやー、いいねー(*´ω`*)す「すーはもう眠いからあっちいってー」こ「こっちゃん、元気ありあまり隊!」元気いっぱいこっちゃんは儀式…続きをよむ

    • 3日以上前