りつきのプロフィール

登録わんちゃん

りつきのフォロワー

りつきの最新ブログ記事

  • 勢い余って・・・

     おもちゃ遊びに夢中になりすぎて体がひっくり返ってしまったけどおもちゃは離さない・・・の図(^▽^;)      どうなってる…続きをよむ

    • 14時間前
  • どうしたのかな?

     ここ数日 どういう訳かトイレ以外の場所でチッコをしてしまうリル。    今までちゃんと トイレで出来ていたので何か理由があると思うので…続きをよむ

    • 1日前
  • いっぱいあるのに・・・

     今日も リルに遊んでもらおうとクッションの上に おもちゃをいくつか並べてみたけど全く見向きもしてくれませんでした(´_`。)    &nb…続きをよむ

    • 2日前
  • 困ったちゃん?(^_^;)

     今日はちょっぴり機嫌の悪いリルさん。   何度も怒られてしまう1日となってしまいましたが本人は そんなに気にしていない様子(°д°;) &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 見頃は過ぎていました(´_`。)

     近所の公園で 春の花祭り的なイベントが開催されているのでリルを連れて行ってみました。      チューリップとムスカリ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 嬉しいのかな?

     泊まりに来た上の姉にナデナデしてもらい 嬉しそうなリル。          嬉しいね~(…続きをよむ

    • 3日以上前
  • くしゃくしゃ~

     今日は暑い1日でしたね。゚(;・д・A)   1日ゴロゴロと過ごしたリルさん。今はクッションで寝ています( ´艸`)  相変わらず 毛がいろ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 暑いと思って・・・

     気温が24度を超えると バテてしまうリルさん。    暑そうにしていたリルのために姉がベッドに置いていた扇風機をつけてあげることにしまし…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ちょっと・・・(-""-;)

     今日は姉さんが リルと遊ぼうとおもちゃを片手に誘っていますよ(^∇^)     すごく迷惑そうな顔してる(゜д゜;) &…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おもちゃ選び

     リルにおもちゃで遊んでもらおうと好きそうなおもちゃを並べてみました。   あえて新しいおもちゃは出しませんでした(^~^)  &am…続きをよむ

    • 3日以上前