ぷにゅママンのプロフィール

登録わんちゃん

ぷにゅママンのフォロワー

ぷにゅママンの最新ブログ記事

  • いきだおれ&いのちについて

    きょうも あついのえあこん ずっと ついてる けどね・・・なに みてるの?あたし うごきません なの(-_-;)うごきません じゃ なくて うごけないの・・・ちょっと だけ ねるのじゃ…続きをよむ

    • 2時間前
  • 3ねんめとつにゅう

    きょうも あるきます なのーっじゅんび おーけー(*´▽`*)ちゃんと おやつ もって きた?あっ そう・・・ないの(-_-;)けち・・・いっしょに あるくーって きかれたのあたし おやつも…続きをよむ

    • 1日前
  • まだいきる

    きょうも ぺかぺか おてんきあたしは いつもと いっしょおそとに ぽいっ( ̄▽ ̄;)ままんが あたしに かわいいねーって いうの・・・  あたりまえなのにきゃーってれちゃうのーっ(≧∇≦)…続きをよむ

    • 2日前
  • どくたー&ほるねるしょうこうぐん

    うほうほわくわく・・・あたし いまから どくたー いくのーっ(*´▽`*)だーい すきな ばしょ なのきょうは おおきい おねえちゃんも いっしょ なのおりこうさんに できるかなぁ?は…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いんすりんぞうりょう&ぶらんけっと

    きょうも ひとりで とぼとぼ・・・ぐにぃ~って なってても きに しないの(*´艸`)よぼよぼ ばーさん じゃ ないのいっしょうけんめい あるいてるのーっ!こんどは こっち むきーっふ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • すとーかー&かわいくへんしん

    きょうは 34どじりじりの なつ なのそれでも おそとに ぽいっΣ(゚∀゚ノ)ノこんなに あついのに なんで おそと でなくちゃ いけないのーっ?いみふめい なの・・・みぎに ぐにぃ~っ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ひかんしない&もういやだ

    きょうは おうちの なか・・・あさごはんの じかん また はやかったのだから たいないどけいが くるっちゃったのーっ(-_-;)あたし いそいでるのあっち こっち いそがしいのおもちゃ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 4さいのたんじょうび

    こんにちはだぞぉーっ!ままん・・・きょうは なんの ひ?Happy Happy Birthday ちびちび(*´▽`*)今日はFrancesca(ちびちび)の4歳の誕生日だねあっと言う間の4歳、今日から生まれて5年目が…続きをよむ

    • 3日以上前
  • きちょうなまいにち

    おそとに ぽいっきょうも はやおき したのーっあさごはんは あさの 2じに たべたのーっだから もう おなか ぺこぺこ なのーっ(≧∇≦)はらぺこって いってるのに・・・ごはん まだっ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あついのにひなたぼっこ

    こんにちはーっ!ぼくは今日も遊びたい・・・ここにおもちゃが入ってるの知ってるもんママンに「出してーっ!」ってお願い中なの(*´▽`*)やっぱやめとくのだって・・・ちびちびが来たもん(-_-;…続きをよむ

    • 3日以上前