yopiのプロフィール

登録わんちゃん

  • プリン

    2歳11ヶ月(女の子)

    マルプー

  • マロン

    3歳2ヶ月(女の子)

    マルプー

yopiのフォロワー

yopiの最新ブログ記事

  • DOGGARDEN ZEBRAさんへ

    4月22日土曜日は曇りでしたがドックガーデンZEBRAさんにらっくんと一緒に行ってきたよ~車窓を楽しむラスク氏我が家から高速ですぐー近いねヾ(●´∇`●)ノ1人400円、1ワン400円、車1台400円という…続きをよむ

    • 1日前
  • ぷーちゃんPP応募エントリー

    4月16日の日曜は予約品引取りのためasknowasdewan銀座店へいつもの週末という感じで(;^_^Aまーちゃんのモデルの間は当分こんな感じですよ~このスカート引き取りですモデルより良い笑顔がいる…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 小谷流で集まったよ!

    4月15日(土曜日)はここちゃんママが遊ぼうと誘ってくださったので初夏ちゃん家とエルモくんシリちゃん家を誘って小谷流に大集合でした!エルモシリちゃんママがマリコロ家もちょうど小谷流に来…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お花見あさんぽ

    平日桜が満開の時にあさんぽの写真撮りためたので載せたいと思います行きつけの公園毎年近所の桜が綺麗なので楽しみです石神井川沿い桜っていいよね~おむちゅ顔だな(//∇//)薄々お気づきでしょ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 第14期PPオフ会に参加

    4月9日(日)はPPの同期会があり声をかけて頂きました~生憎の雨になりました(;^_^A駒沢Munyaさんで貸切だよ~本日ドクロ氏はオフ会嫌いなので参加せずよぴこ1人とまーちゃんのみ行ってきました…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お天気の悪い週末

    4月8日土曜日はお台場ジョーカーまでブーンといくでち!早く来すぎてまだドックラン入れなかったよ撮影スポットで一応写真(笑)イースターだったよ♪やっとドックラン開始めっちゃ小さいプード…続きをよむ

    • 3日以上前
  • トリミング

    4月2日の日曜はトリミングでした~インスタグラムでも宣言してぷーちゃんのチョンチョリンをトップノットにすべくがんばることにしました~トリマーさんに伸ばしたいと説明すると前髪をゴムで…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インターペット2017 後半

    インターペットの撮影スポット巡り続きます~Chuck's Tokyoさんのすぐ近くにASさんも店舗を出しているので見ることに~激こみです( ̄▽ ̄;)レジにいる店員さんにご挨拶して~まーちゃ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • インターペット2017 前半

    4月1日土曜日、エイプリルフールってすっかり忘れていましたね。。。なんか引退しますとかの嘘つきたかったな(笑)それはさておき我が家は朝からインターペット2017に参加しましたよ~インス…続きをよむ

    • 3日以上前
  • あさんぽはブスんぽ

    平日の散歩の写真朝はなんだかゴキゲンななめなマロプリなのです。。。やる気ないよね~おぷーに関しては高い位置にいるのでテンションが下がっています。まーちゃんはいつものカメラ嫌いです…続きをよむ

    • 3日以上前