丸子のプロフィール

登録わんちゃん

丸子のフォロワー

丸子の最新ブログ記事

  • 山の公園

    昨日は台風で昼間のお散歩は中止しました。そして、台風が少し収まった夜に外にでてはみたけど、風が強く丸子は固まって動かないので、すぐ家に戻りましたw今日は台風後で晴天。先日、海の公…続きをよむ

    • 15時間前
  • 今日は台風

    丸子はお散歩に行くと、よく声を掛けられる。「小さくて可愛いね。 男の子ちゃん?」凛々しい顔のためか、男の子と思われる。( 人間の赤ちゃんもそうだけど、男女がわからない時は、女の子…続きをよむ

    • 1日前
  • 調子よく歩くようになってきたよ。

    今日のお散歩はいつものコース。日曜日の午前中、小さい子を連れた家族連れが多かったです。子供用の遊具も充実してるし、お散歩コースもあるし、無料だし! 来るよねwいつもとは、違う入口…続きをよむ

    • 2日前
  • ブラッシング

    丸子が来た日から毎朝、ドッグフードを左手に握り、右手でブラッシングをしている。ブラッシングに慣らす為だから、時間的には、3分もしてないかな。手から数個のドッグフードを食べ終わると、…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 幼犬不可が多すぎて

    いつも行くスーパーのペット用品売り場を通った。以前は通らない通路だったのだけど、丸子が来てからの変化だ。「鹿の角には興味を示さなかったけど、少し固いおやつを買ってみようかしら♪」気…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 10日で400グラム!

    ピンクのお昼寝ハウス、その出入り口の横にカミカミにちょうどいい引き出しの角がある。ごろごろしてて、暇ならカミカミしたくなる気持ちもわからないではない^^前のわんこ ミニチュアダッ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 秘密情報です。カラカラ♪

    以下をご覧ください^^生茶(525ml) 空のペットボトルに、ささみ(フリカケ仕様・中粒)とドッグフードを数個入れる。丸子は真剣です。足で回したり、叩いたり・・・ 夢中で、遊んでます?…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨の翌日、飴をゲット!

    昨夜は、雨が降ってる上にとても寒く、お散歩を断念。(この先、雪に覆われる冬がくるのに、これでいいのか! まっ、いいか ヽ( ´_`)丿)昨日のお散歩なしの償いに、早朝家の近所一周するこ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • いくつになったの

    ブログ右カラム? プロフィールの下に新しいプラグインを、配置してみました。---------------------------------------------------------------------------------------------------------…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 遠くを見てるうちは幸せでした^^

    丸子は相変わらず座るお散歩です。考え方によっては、まだ、赤ちゃんみたいなもんだし (2017年5月9日生まれ)と、座るお散歩でもいいか!開き直りの考えに変更したおかーさんです。この公園…続きをよむ

    • 3日以上前