グ~たら子のプロフィール

登録わんちゃん

グ~たら子のフォロワー

グ~たら子の最新ブログ記事

  • 今日も、下ネタです。

    こんばんは、さんたパパです。リアン、今日で、3日連続の病院です。慣れて来た頃なのに、今日が一番、ビビってました。さんた家で一番病院嫌いのリアン、きっと、体調が良くなって、余裕が出…続きをよむ

    • 10時間前
  • ステロイドは、捨てたもんじゃない、かな?

    こんばんは、さんたパパです。不躾な質問ですけど、毎年、6月の第3日曜日は「父の日」って知ってました?僕、知らなかったのですけど、リアンのスマホの写真をメールに送信してて気付いた、ゴ…続きをよむ

    • 1日前
  • やっぱり、ホッと出来ないか。

    こんばんは、さんたパパです。昨日、やっと、ホッと出来るなんて、世の中を舐めたようなブログを書いた罰が当たったのか、ブログの予約投稿を終えた直後、日付が変わった頃、リアンの下痢が激…続きをよむ

    • 2日前
  • やっと、ホッとできるかな?

    こんばんは、さんたパパです。ぽんた、日々、成長して、落ち着いてきました。すっかり、家族の一員として、認められたようです。おもちゃを咥えて歩いてるシエルを追っかけてます。こんな写真…続きをよむ

    • 3日以上前
  • これでも、さんたを偲ぶ会です。

    こんばんは、さんたパパです。久しぶりの雨、結構降りましたね。お陰で、毎日癒してくれてたバラは、予想通り、ボロボロになってましたよ。まるで、さんたが帰って来たようにね。そうです、今…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 大変ですけど、今日も癒されてます。

    こんばんは、さんたパパです。ブログを書こうと思ったら、ネットが繋がらなくて、焦りました。ぽんたの仕業でした。いよいよ、危険度100%に近づいてきました。なので、今日も、あまり心配…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 癒されたければ、広~い心も必要ですよ。

    こんばんは、さんたパパです。昨日、癒し系ブログ宣言をした僕は、今日の朝も、頑張って、バラの写真です。今日は、我が家の問題児のバラ達ですよ。まず最初は、でっかい蕾のまま、最後まで開…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 目指せ、癒し系。

    こんばんは、さんたパパです。暑くなって、疲れがたまる季節、癒し系ブログを目指して、まずバラです。今日は、黄色系のバラです。調子が悪くて、庭の片隅に追いやられた、カール・プロベルガ―…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 僕に似て、夜型です。

    こんばんは、さんたパパです。あいも変わらず、ボクシングの井上尚弥、対戦相手が気の毒で、かわいそうになるくらい、強いですね。負ける気がしない試合って、結果が分かってるので、ある意味…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 早くも、夏バテですか?

    こんばんは、さんたパパです。暑いですね。もう、夏ですよ。ワンコにも僕にも嫌な季節がやってきました。まだ、湿気が無いだけましですけどね。暑さのせいか、ワンコ達は、皆、元気がない気が…続きをよむ

    • 3日以上前