yasu♪のプロフィール

登録わんちゃん

yasu♪のフォロワー

yasu♪の最新ブログ記事

  • 【パピーにメロメロでボロボロww】

    まずは本日のお預かりワンコのご紹介。ちょっと怖がりだけれど、とても素直なワンコです。チワワの「サランちゃん」では、今朝も恒例のお散歩へ。秋の色が深くなりつつありましたが、とっても…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【Happy Birthday】

    まずはお預かりワンコのご紹介。昨日よりのお預かり。Tプードルの「チロルくん」ニャンコズとも相性よく仲良く過ごしてくださいました。そのチロルくん、なんと本日。2歳のお誕生日。ささやか…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【老いてなお。】

    三連休の最終日、青空の下では河川敷周辺ではコスモスが花盛り。今年は毎年恒例のキリンのコスモスは見に行けないので、ここで我慢。しかし、一度河川敷へと降りてみると・・・・積みあがった…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【俺は男だ、名はブブ子】

    三連休中日、まずはお預かりのワンコをご紹介。昨日よりお泊りのこちらの2頭。Tプードルの「ゲンキくん」と同じく「スクロールちゃん」本日はこのメンバーで朝のお散歩。清々しい秋晴れに恵ま…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【良い報告と悪い報告…】

    世間は三連休初日、天候にも恵まれたこちら久留米。本日は最初に「悪いお知らせ」が。先日のHDD(ハードディスクドライブ)クラッシュで「バックアップの重要性」を再認識いたしました私は、既存…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【名物ワンコが揃い過ぎ】

    さてさて、本日も一番最初はお預かりワンコのご紹介。今日が最終日になるお預かりは。Tプードルの「ジャコくん」秋晴れの公園でいい風も吹いている。それでは、お散歩GO!最終日だから、今日…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【雨くらい、どうってこと無し。】

    朝方から雨模様のこちら久留米。今日もお預かりワンコのジャコくんと朝のお散歩。Tプードル「ジャコくん」なになに、雨なのに散歩に行くのかって?当然です、台風だって行きます。もっとも、お…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【モテ男への道は遠い。】

    未だにHDD壊滅事件は進展せず、傷を引きずりながらも本日も日記を書きます・・・まずはお預かりワンコのご紹介。昨夜からのお預かり、ホテルではすでに常連のこのワンコ。Tプードルの「ジャコ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【悲しき現実…】

    悲しい…とても悲しいことが起きました…定休日の昨日の事。店内業務の為にあるデータを作成中に、それは起きました・・・・・当店のPCに接続されていますハードディスクは6台。そのうちの一台コ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【新メニューとバーゲンセール】

    今日も今日とてPET's THE WORLD水曜日メンバーたちがご来店。柴犬の「コハルちゃん」Tプードルの「ハナちゃん」ヨーキーの「レオくん」そして、お久しぶりにお顔が見れました♪Tプード…続きをよむ

    • 3日以上前