犬男ハハのプロフィール

登録わんちゃん

  • 犬男

    1歳7ヶ月(男の子)

    柴犬

犬男ハハのフォロワー

犬男ハハの最新ブログ記事

  • ありがとうございました!

    東京展の記事に、たくさんのコメント、メッセージ、イイねをありがとうございました犬男とハハの体調を気遣っていただきましたが、おかげさまで犬男もハハもすごぶる元気であります「頑張り…続きをよむ

    • 19時間前
  • 台風の東京展にて、犬男舞い散る-2

    審査が終わり誇らしき犬男の姿を写真に収めたいと思い撮った写真の犬男の表情を見て我に返った。犬男に謝りたくなった。あれほど展覧会に出し続けるならば、犬男にとって楽しいものであるよ…続きをよむ

    • 1日前
  • 台風の東京展にて犬男、舞い散る-1

    朝からものすごい雨風師匠に連絡して、東京展が開催されるのか確認すると、決行されるようなので会場に向かった。犬男は会場に着くとすぐに、師匠のカッパが風でなびいたのに驚いたのか、師…続きをよむ

    • 2日前
  • 雨の1週間

    今週は仕事が死ぬほど忙しく感じたハハそんな時もあるよ。なんとか乗り切って、たまった家事を片付けていると、「暇でーす、暇でーす、暇でーす。」ハハの足元におもちゃを運びキュンキュン…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ”頑張り屋さんでした。”

    ハハが愛読しているブログの「カブくん」がお空に旅立ちましたいつもご家族のカブくんに対する愛情をブログから感じていました。カブくん、ありがとう。頑張ったね。16歳、ご長寿素晴らしい…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 犬男の換毛期

    部屋中がのように毛だらけになるため、平日は朝晩、休日は4〜5回の掃除機が必要だった先週もう、掃除機壊れそうでも、もし今の掃除機が壊れても、犬男のためなら同じ掃除機を20個くらいは買…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ギブ&家族

    仕事が忙しいです忙しいときにいろいろ詰め込んでしまい、そうでもないときとの差がすごい。なんでもっと均等に仕事の配置ができないのか頭が悪いので、愛と情熱だけを燃料に働いています家…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 米‼︎

    あゆっぺさんが、新米を送ってくださいました?米どころの『特別栽培米 こしひかり』まずは、水洗いする前から米の色が違うそれと、お釜を開けた瞬間の匂いが違うそしてこの、伝説の輝き間違…続きをよむ

    • 3日以上前
  • バモス、キャンピングカー計画

    雨の日曜日今日も雨楽しみにしていたしつけ教室、中止「ショボーン暇でーす。」構ってほしい犬男を家に置いて、ハハは車を走らせ、ポチったとあるものの受け取りへジャーンバモス専用、フル…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 雨の合間にあれこれ

    朝から霧雨が降ったり止んだりの土曜日お昼前後に仕事関係の用事を済ませ、家に帰った。夜、出かけるので、その前に犬男の散歩を済ませておこうと、霧雨が止んでるうちに公園へすると、ダッ…続きをよむ

    • 3日以上前