マリリンのプロフィール

登録わんちゃん

  • ハチ

    6歳10ヶ月(男の子)

    トイ・プードル

  • ナナ

    9歳5ヶ月(女の子)

    トイ・プードル

マリリンのフォロワー

マリリンの最新ブログ記事

  • 見た事もない生き物と新しい服

    夢を見たの。お庭にいるナナちゃん何かを見つけました。あれは何だろう?もっと近くで見たくなりました。ようやくデッキに着きました。デッキの上には見たこともない生き物がおりました。声を…続きをよむ

    • 10時間前
  • くまさんと新しい洋服

    あるひ もりのなかくまさんに であったナナちゃんはなさく もりのなかくまさんに であったハチ君☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;新しくお洋服買ったの。…続きをよむ

    • 1日前
  • ひまわり畑とトリミング

    夢を見たの。一面のひまわり畑をナナちゃんとハチ君と一緒にお散歩する夢。な~んてね。 ウフッひまわり畑の写真は、ブログ友達のつちくれさんからお借りいたしました。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;…続きをよむ

    • 2日前
  • ダックスフントのクロちゃん♪

    夕方のお散歩から帰ってやれやれ。パパと一緒に一息ついていた時でした。ハチ君がクロちゃんと遊びたがっています。以前はパグのクロちゃんがお気に入りだったけど目下、体調不良。ダックスフ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 2ワンレース開催

    薄暗くなった午後6時半。今日は知る人ぞ知る。知らない人は知らない(当たり前)秘密の海道へ いざゆかん!いつもの海の公園に入らずに道をずっとたどって行くとそこは田舎の歩行者天国。車は…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 車内も上下関係?

    ウチノ海公園の帰り道にて出会った2ワン。ナナちゃんとハチ君にワンワンワワーン。元気なご挨拶でした。みんなお散歩に来てるんだね。一人で2ワンOKなんて普通なんだろうけどうちは絶対無理な…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ショックからの復活

    お盆に長女が帰って来た時、言ってた事。「過去記事を見たんだけどナナちゃんて6歳の時も今のような落ち着いた感じだったね。」過去記事かあ・・・ふと長女の言葉を思い出して私もまた過去記…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 芝生広場で走ろう!

    今日は曇り空。お散歩には持ってこいです。夕方のお散歩はいつもと違う海の公園に行って来ました。車に乗って15分。ウチノ海公園月見ヶ丘海浜公園も広かったけどここの芝生広場もすごく広々し…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 別れの寂しさ

    昨日は長女と や君(長女の旦那さん)がお泊り。阿波踊りのお疲れからか遅れて起きて来た や君。「ナナちゃんやハチ君と仲良くなりたい。」らしい。そんな や君の切なる願いを受けて必殺ワ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 月見ヶ丘海浜公園と空港へのお迎え

    夕方、東京暮らしの長女が帰って来ると言うので空港までお迎えです。車内でのナナちゃんとハチ君です。車に乗った時は最近は特にトリミングか病院かがお決まりだったのであまりいい気はしてな…続きをよむ

    • 3日以上前