しょうこのプロフィール

登録わんちゃん

  • マリー

    1歳9ヶ月(女の子)

    チワワ

  • ブランカ・ウィリアム・ゆきち

    1歳6ヶ月(男の子)

    ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

  • ブランカ

    14歳2ヶ月(男の子)

    ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

しょうこのフォロワー

しょうこの最新ブログ記事

  • 【LINE便り】いいなあ

    たかシェフから、LINE便り。今日も、元気にに2ぴきは戦い~やられたふりをするゆっくん。カメラ目線でしょ。たかシェフのことを意識してるんですよ。見てないと、たぶん、反撃する(笑)ちょっか…続きをよむ

    • 2時間前
  • 【犬】ソファーの下の君。

    ゆっきー、今日も頑張ってます。黄色い君の見張りをね黄色い君は、基地でゆっくりお休み中。でも出てきてほしいんです。ゆき君は。まりちゃんにも、そんなゆきちを不憫に思い、助け舟をだそう…続きをよむ

    • 7時間前
  • 【犬】でてこいや~~

    ゆき君、ときどき、ソファーの下を覗きこんどります。だってね・・・黄色い君がいるんですよ。寝床なの。時々、のぞいてはやつの行動を確認しとります。黄色い君との戦い、ゆきち君、未だ全敗…続きをよむ

    • 1日前
  • 猫の疑問

    突然ですが、猫ってお風呂はいったら死んでしまう。っというイメージだったそういう都市伝説的な事を信じていた。それに、猫さんにお風呂が必要だってことも知らなかったし、お風呂でじっとし…続きをよむ

    • 1日前
  • 【犬】ドライヤー台風(笑)

    おっはようございます。今日は、晴れてますねぇ。台風はどっかいっちゃったのかな?先日、ご近所にドックランを発見し~遊んだ。ら、どろんこになった。まりちゃんもね。まりちゃんは汚れてい…続きをよむ

    • 2日前
  • 【ドックラン】あ~~

    今日から3日間雨という天気予報白い子を体力発散させておかなくちゃ。っていうことでドックランに行ってきた。お寝坊してゆっくり支度してお散歩行っても涼しくなってきて飼い主のプレッシャ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【犬】とりぃ君その後

      ↑現在のとりぃ君 ※ARCH代表小梅さんのブログからお借りしました。今回の捜索についてARCH代表の小梅さんが書いてらっしゃいます。読んでみてください。https://ameblo.jp/arch-koume/entr…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【犬】お寝坊な朝  と公式体重測定ご報告。

    おっはようございます。今日はよく寝た自然に起きた時間まで寝た。と言っても、ワンが起こしに来たけど。顔ぺろぺろしにきたぞ。おいっ!早く起きろよっ言っとりました。だね・・・起きないと…続きをよむ

    • 3日以上前
  • 【犬】病院に行ってきたぞ~ 

    とりぃ君よかったなぁ。と捕まった時の様子を妄想してはニマニマしている。あっ、知ってる人だ。と思ったのかなぁ。ARCHの皆様、ポスターの回収もばっちりやってらしたとのこと。さすがな団体…続きをよむ

    • 3日以上前
  • とりぃ君の保護された時のことがでてました!

    とりぃ君が、保護された時の様子が。 ★http://white.ap.teacup.com/catnap-wanwan/1124.htmlなんかなける続きをよむ

    • 3日以上前