harrydog426のプロフィール

登録わんちゃん

  • ハリィ

    未記入(男の子)

    ゴールデン・レトリバー

  • じゅん

    13歳2ヶ月(男の子)

    ゴールデン・レトリバー

  • バディ

    6歳2ヶ月(男の子)

    ゴールデン・レトリバー

harrydog426のフォロワー

harrydog426の最新ブログ記事

  • あんなに遠くまで行っちゃったよ

    ごめ~んっ昨日はブログをお休みしました_(._.)_ ボール投げして遊んだよ~ おかあさんっ!ボール投げて~ はいよ~ カットんでったね~ あぁあぁあぁ~ あんな遠くまで行…続きをよむ

    • 5時間前
  • 時々わからん(笑)

    隊長さんがお休みでお家にいる日は ごはん以外(笑)私に寄り付かない・・・ バディにとっては一家の主で 一番のBOSS的存在なんだろう。 夕さんぽに が降りそうだから行こう。と言っても…続きをよむ

    • 2日前
  • とうがんスープごはん

    やっと曇りのちちょっと晴れ のような天気にうんざり ムシムシもするし 今日はおかあさん。 とうがんスープごはんを作ってくれました~ 冬瓜って免疫力低下とか 夏バテ防止&改善 むくみ…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おやつ祭り

    雨ばっかりでどこにも連れて行って貰えない~ 退屈してたらおかあさん。 納戸で←例の足指先ゴミ箱直撃ねゴソゴソしてると思ったら 悲鳴と共にぼくたちのおやつ出してきた 写真はいいから早く…続きをよむ

    • 3日以上前
  • おかあさんの負傷した指先

    おかあさんの足の指先 痛みはほとんど無くなったみたいです 普通お家のゴミ箱って床に置いてあるでしょ? ぼくんち 納戸のゴミ箱はちょっとした台の上に乗ってます。 その納戸におかあさん…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぼくは好きな物から食べちゃう

    今日のごはんは半熟ゆで卵入り~ じゃがいもが入ってるからフード少な目 『はいどうぞっ』って テーブルに置かれるんだよ。 ぼくんち 待てとかさせられた事無いんだよ~ えっ?甘いな…続きをよむ

    • 3日以上前
  • どこのお部屋を冷え冷えにすればいいのでしょうか

    毎年悩む寝るときのエアコン設定温度と 昼間どこの部屋にエアコン入れて冷え冷えにするかです。 おかあさんは昼間リビングに居ることが多いので リビングを冷え冷えにしたいのだけど …続きをよむ

    • 3日以上前
  • 気持ちよさそうだね~

    朝んぽ終わって 朝ごはん食べて おやつもらって 次の手番まで お休み中 気持ちよさそうに寝てるね ぼくはこれから おかあさんと・・・・ 遊ぶ準備中 早く洗濯物干すの終わら…続きをよむ

    • 3日以上前
  • ぼくはATAらしいのが好き

    昨日お友達のママさんに 【これどうぞ】 って ピーピーぶたさんボール貰った❤ 朝からピーピーうるさ~い。よね(笑) ぼくはへっちゃらでお昼寝 耳が遠くなったのかな&#…続きをよむ

    • 3日以上前
  • お出かけ前の儀式

    隊長さん。歯医者さんへ出かけて行きました っでいつものね ぼくはもう先に撫でて貰た そして見送る・・・ 行っちゃったね おみやげ買って来てね~ っておかあさん…続きをよむ

    • 3日以上前